投稿ページに戻る

ハンドル名 居住地 投票 コメント
新潟県内 持っていない(どちらも) 落ちているものがゴミかどうかは機械にわからないので買いません。
新潟県内 持っていない(どちらも) いつ何を吸い込んでいるかわからないから、使用が不安。
もともと綺麗好きな人用のロボットと思ってます。
むあは 新潟県内 持っていない(どちらも) あーうちは汚いから意味がない。。。 まず迎えるための掃除をしないと…
というか…ホウキとチリトリが何気好きです!
新潟県内 持っていない(どちらも) 家が狭いし 畳に絨毯では使い道がありません。
新潟県内 持っていない(どちらも) 純和風建築なので、使用不可能!!
新潟県内 持っていない(どちらも) きれいにならないような気がする
tabo 新潟県内 持っていない(どちらも) 整理できないグータラには無用の長物。
新潟県内 持っていない(どちらも) 要らない。
新潟市、60代男性 新潟県内 持っていない(どちらも) 掃除するスペースが狭いので、買う必要性を感じない。
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) ルンバではないがロボット型掃除機を持っている 子供は怖がります。
ワンニャ 新潟県内 持っていない(どちらも) ロボット型掃除機、ほしい~
きのこの子 新潟県内 持っていない(どちらも) うちもルンバが掃除できるような、床ではありません(笑)ルンバ買う前に掃除しなきゃ!
ハラポン 新潟県内 持っていない(どちらも) ラグやビニールのマットは乗り越えられるかなぁ。欲しいけど、買ってから後悔したくない。
試しに、一週間、使わせてほしい。
とんとき 新潟県内 持っていない(どちらも) いらないな。狭いし。
佐倉井くん 新潟県内 持っていない(どちらも) そとそも部屋が汚くてルンバが置けない
新潟県内 ルンバを持っている 物が多いのに走らせ、いつもルンバさんごめんねと話しかけてます
新潟県内 持っていない(どちらも) まずはかたずけてから
市松 新潟県内 ルンバではないがロボット型掃除機を持っている 動きが可愛いですよねー。購入したばかりの頃は、しばらく眺めていましたよ(^ν^)
シン 新潟県内 持っていない(どちらも) 欲しいと思わない。広い部屋で整理・整頓されてないとルンバが可愛そう。
たらお 新潟県内 持っていない(どちらも) 角が綺麗にならないように思う
Saputa 新潟県内 持っていない(どちらも) 部屋に物が有り過ぎてルンバが動けません。
タラコパンダ 新潟県内 持っていない(どちらも) ルンバが使えるような家ではありませんて!
しでちゃん 新潟県内 持っていない(どちらも) 人間がダメになっちゃうよ~。
ヒパナパ 新潟県内 ルンバを持っている 三万円ぐらいのを買ったが、やはりもっと高いのを買うべきだったと後悔している…
あち 新潟県内 持っていない(どちらも) ルンバ欲しいよね~でも普通の掃除機よりかなり高いから買えません・・・。ルンバがあると床に物を置かなくなって整理整頓にいいらしいよ。
新潟県内 持っていない(どちらも) ほしい思うが和室ばかりなので迷っています
流れ蛸 新潟県内 ルンバではないがロボット型掃除機を持っている ルンバではありませんが、自動で埃を捕ってくれるモップボールが懸賞で当たりました。
床に物が多いし、段差もある家なのであまり使い勝手がいいとはいえません。先日は玄関に転がって落ちてました。
新潟県内 持っていない(どちらも) ふなっしーのやつが欲しい

投稿ページに戻る