投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
リリのママ 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 利き手の問題でしょうか?
考えたことがありませんでした。着物の帯は反時計回りですよね
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 時計回りでベルトとか全く考えたことがなかったです。
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) えっ?どっちもありなの?
しでちゃん 新潟県内 時計回り(バックルが右になる) 右利きだったら、時計回りなんじゃないですか?
ロン 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 反時計回り(バックルが左になる) 気にしたことなかった!
あっしゅ 新潟県内 時計回り(バックルが右になる) 利き腕にもよる?
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) バックルのデザインで上下があった時、反時計回りにまいた。
とんとき 新潟県内 その他 ベルトしないから忘れた。
ワンニャ 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) やりやすいのが、反時計回りだから。
やまちゃん 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 時計回りってあるんですか?
あち 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 利き手によるのでは?
むあは 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 私はズボンのハキグチに合わせてすると習いました!ハキグチの上になる方にベルトをのせ…ぐるーっと一周。。。 性別でまた違う向きになるんですよね!
tabo 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) どちらでもよいが、右利きは反時計回りのほうがしやすい。
a701 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 日本人の聞き手が右手で、右手で動作をするスタイルと聞きました。
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 左利きの友達は、反対回りでしたよ。
ありあり 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 利き手が右手です。関係ありますか?
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 特に理由は、ない
ベルトを使うときは、毎回反時計回りだけど
新潟県内 時計回り(バックルが右になる) ジョニー・デップの真似をして、時計回りです。
新潟県内 その他 しないのでわからない
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) て言うか、時計回り?に着けれるんですか?
杏飴(あんずあめ) 新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) ベルトは殆どしないのですが するとしたら逆時計回りになっちゃいます^_^;
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) バックルの絵柄に合わせると左巻き。
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 利き手によるのでは?
新潟県内 反時計回り(バックルが左になる) 利き手にもよる?
新潟県内 時計回り(バックルが右になる) 右から通して行きます。
みんと 新潟県内 その他 分かります!僕もたまにどっちか悩みます。ベルト留めがあるスラックスならそれに合わせますが、大抵半時計回りかなぁ

投稿ページに戻る