投稿ページに戻る

ハンドル名 居住 投票 コメント
バビロン 新潟県内 美人が多い 西蒲区に美人が多い気がします。
新潟県内 そうでもない 周りの人や芸能人でも、ずば抜けて綺麗な人が思い浮かばない…。
ろかかか 新潟県内 そうでもない もちろん美人はいるけど、他県に比べて多いというわけではないと思う
なみ 新潟県内 そうでもない 美人かどうかを決める視点が 人それぞれ違うから、一概に言えないとおもう
新潟県内 美人が多い 東京から新潟市に引っ越してきて二か月ですが、新潟市は年齢関係なく道行く人やショップ店員さんがみんなオシャレで可愛い!
そしてエネルギッシュだけど優しい。絶対に渋谷や表参道より地が可愛い人が多いと思う!
裏網戸 新潟県内 美人が多い 美人が多いと言うよりも、色白の女性が多いのではないかと…
因に、小生は母親似で、色白ですよ!!
スイミン 新潟県内 美人が多い 本社が県外にある会社に努めていますが、集まりが合ったときに比べると、新潟の女の子の方が可愛い人が多いです。
a701 新潟県内 美人が多い 美人でもあるけど、可愛らしさの輝きがある
新潟県内 美人が多い 美味しい水と美味しいお米を食べていれば 自然と美人が生まれるでしょ
新潟県内 そうでもない 新潟美人…?
初耳です。
TK 新潟県内 美人が多い 他県に行くとつくづくそう思う。
新潟県内 そうでもない 人口が多い分、東京の方が美人が多い。
ハラポン 新潟県内 美人が多い 色が白い人が多いので、美人にみえる
市松 新潟県内 美人が多い 美人とは外見だけでなく、内面も美しい人ですよね。
新潟県内 わからない 外見は・・・ですが、忍耐力はピカイチ!  その点では美人!?でしょう。
みゆみゆ 新潟県内 美人が多い 笑顔がステキな子が多いです。笑顔だと美人に見えますよね?!
新潟県内 そうでもない 昔から雪国の女性は色白でキレイという事で新潟は美人が多いと昔から言われてるらしいですが…
しいなつ 新潟県内 美人が多い 太平洋側はひどいよ
新潟県内 美人が多い 多いと思う
あじー 新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 美人が多い 3年前まで新潟に住んでいて、現在は宮城県仙台市に在住しています。
新潟に住んでいた頃はそこまで美人が多いと感じたことはなかったですが、仙台に住むようになり新潟へ帰省すると美人(可愛らしい人も含めて)が多いと感じました。
※貶す訳ではないのですが、『日本三大ブスの1つ、仙台ってホントなんだぁ…』と改めて思わされました(笑)
ふっと 新潟県内 そうでもない 肌がきれいなイメージは少しある。
とらじろう 新潟県内 美人が多い トラックに乗ってるので、県外にも行きますが、新潟に入ると、その辺のスーパーの駐車場歩いてる普通の奥さんが普通に美人です。新潟は明らかに美人が多いな~と思いますよ。
新潟県内 美人が多い こないだ郡山に行った時は新潟以上に美人だらけでビビった
新潟県内 美人が多い 水がキレイだから肌がキレイ。肌がキレイはキレイに見える。
マシリト 新潟県内 そうでもない どこでも比率は同じだと思う
新潟県内 美人が多い 美人が多いというより、不細工が少ないと思う。
あね 新潟県内 美人が多い 私の周りにブサイクは1人もいない!!
全員可愛いor美人!
怪獣おじさん 新潟県内 わからない 芸能人みたいな人は少ないけど、普通にキレイな人は多いのかな?
ハナ 新潟県内 わからない 雪国だからか、色白で肌の綺麗な人は多いと思う。
新潟県内 わからない 美人が多いかどうかは分かりませんが、色白の方は多いと思います。
白の白いは七難隠す!!とよく年寄りから聞くのでそう考えると美人も多いのかと。
新潟県外(新潟県内に住んだことはある) 美人が多い 色白で肌がきれいな人が多いので美人に見える
新潟県内 美人が多い 東京に遊びに行った時に、すれ違う人 すれ違う人 みんな さほど綺麗じゃない印象でした。でも、スタイルは みんな すごく良かったです。
まさみ 新潟県内 わからない 他県民から「美人多いね」と言われましたが、実感がないです。
魚沼コシヒカリ 新潟県内 そうでもない 他の県でも美人はたくさんいる
栃尾のカドッチ 新潟県内 そうでもない 秋田美人が多いと思う
新潟県内 美人が多い ひどいブスをあまり見ないから。
新潟県内 そうでもない 色白の人は多いと思いますが美人となると微妙な人がほとんど
新潟県内 美人が多い 美人は多いと思います。我が家の嫁も娘も美人です。
tetsuto 新潟県内 そうでもない どーなんでしょー。
でも、都内で付き合った女の子で新潟出身はいなかったよん。

投稿ページに戻る