投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★ 手柄を横取りするのは嫌ですけど、パワハラとかは無さそうなので、それが救いですね(汗)
みーや ★★★★★ 作成者名が投稿者自身の名前じゃない時点で一言言えば良いのでは?
ぴぐれも ★★★★ やるせない
★★★★★ こういう人の悪事は以外と他にもばれてます(笑)
a701 ★★★★★ どこにも居ます!他人の功績を自分の功績にして、幹部に媚びを売る人がいます。私は、外部を偽り告発しました。
★★★★★ 内の会社にもいるんだね
自分の手柄にする女上司。
嫌なことは部下させて、良いところだけ自分の手柄にする。
★★★★★ 部下の失敗も上司の名前で出してください!
しでちゃん ★★★★★ でも、社会に出るとこんなものなのかもしれないですよね。
tabo 女じゃなくても上司はそんなもんだよ。
作成途中で訳も分からないのに批評されるよりましでしょ?
手柄は上司にあげたほうが後々うまくいくんだよ。
リリとゴンのママ ★★★★★ 全て記録に残し、同僚達の中で起案を起こし実行する様にする。
誰から見ても、横取りと判るようにしておくと良いのでは。
また、コンプライアンスで飛び越し申し立てをしてみたら!?
★★★★★ 第三者が入ると、横取りされなくていいかも
ふぅ ★★★★★ いる!いる!
でも、権限は上司が握ってるんだよねぇ…
★★★★ 嫌だけどそういう社風なの?責任は彼女がとるの?それを聞けない時点で負けた感が…
べるさん ★★★ 嫌だけど一応上司だし、心の中で、自分がいなきゃ何にもできない人なんだと思ったらどうでしょうか。
あなたの頑張りは、誰かが見てるはず!
怪獣おじさん ★★★★ いつか見返す日が来ます。
たれぴー ★★★★★ 辞める時の理由になりますね
とんとき ★★★★★ …嫌だよね。でもそんなものなのかもね、社会の構図としては。

投稿ページに戻る