投稿ページへ戻る

ハンドル名 評価 コメント
「恵方巻」は食べるが、「豆まき」はしない 父が職場で貰って来る分と、スーパーの見切り(笑)を夕飯として食べます。
まさの 「豆まき」はするが、「恵方巻」は食べない 元来「恵方巻」を食す文化は特定地域限定(関西方面)の文化で…まぁ美味しいから普通に食べます♪
スーザンアントニオ 「豆まき」もするし、「恵方巻」も食べる 昔は新潟に恵方巻なんていう文化は無かったのに、コンビニの戦略に乗せられてる感はありますが、色んな恵方巻きはみんな美味しいので良いと思う。
恐竜おじさん 「恵方巻」は食べるが、「豆まき」はしない 子供の頃は落花生を撒いていましたが、今は恵方巻を食べるだけです。最近のニュースで何処かの酒屋が「恵方呑み」を推しているそうで、何でも有りですね。
ワンニャ どっちもしない 恵方ってどうやって決めてるんだろう?
くまパパ 「恵方巻」は食べるが、「豆まき」はしない 子供も大人になりましたので、豆まきはいつの間にかなくなりました。恵方巻は普通に食べます。と言うか大人のお付き合いで毎年購入希望リストが回ってきますね。
おでんでん 「豆まき」もするし、「恵方巻」も食べる 恵方巻の食べ方は、決まり通りにはしていません。
「恵方巻」は食べるが、「豆まき」はしない 渡辺さんて豆まきしなくてもいいですよね!
知ってる?
マキコ 「恵方巻」は食べるが、「豆まき」はしない 息子がもう少し大きくなったら豆まきもしたいです
とんとき 「豆まき」もするし、「恵方巻」も食べる 簡単にサッとする位だけど。
やまちゃん 「豆まき」もするし、「恵方巻」も食べる 毎年してます。でも恵方巻っていつの間にか浸透してましたね。
「豆まき」もするし、「恵方巻」も食べる 日本文化を継承しましょう
流れ星 「豆まき」もするし、「恵方巻」も食べる 豆まきに大豆じゃなく落花生をなげるのにはびっくりした
「豆まき」もするし、「恵方巻」も食べる 恵方巻って昔は無かったのに
「豆まき」はするが、「恵方巻」は食べない 恵方巻を丸かじりできないの
どっちもしない 一人暮らしなのでしません。
匿名希望… 「豆まき」はするが、「恵方巻」は食べない 子供と豆まきするのが楽しい。

投稿ページへ戻る