投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
★★★★★ 私も たぶん 同じ場所にいました。たしかに支えられてましたね~
若年寄のカズ ★★★★★ 頭がかなり大きめなので、バランスが悪いんですね…。
もしかしたら、支えていたんじゃなくて、とりついていたりして…。
はだごん ★★★ ウルトラマンのチャックやら、着ぐるみから出てくる姿子供には見せたくないですね!
かめきち ★★★ 中に入る方も大変ですよね~
naca ★★★★ 着ぐるみ、大変なんでしょうね~。
ビーグル号K ★★ 着ぐるみは、大変なものですからね。
がんばれー
★★★★★ 先日スーパーにペコちゃんが来た時 前が見えないので係のお兄さんに手を引かれて歩いていたら「介護されてる」の声に笑ってしまいました。更に事務所に戻ろうとした時ドアに髪がぶつかり入れずにいたら お兄さん頭を90度グイッドア廻して何事も無かった様に連れて行きました。凄い光景を見せて頂きました。
まさの ★★★ バランスが…。
タカちゃん ★★★★★ 中の『人』にはお疲れさまです!
リリのママ ★★★★★ 同感です。
小さいキャラは、女の人が入っている事が多いんですよね。
まりっこ ★★★★ 着ぐるみやったことありますが、確かに重く暑く大変でした!頑張れ!!
★★★ ジバニャンがわからない
★★★ 作りが悪かったのかもしれませんね(^_^;)
★★★★★ 頭が重そう。中の人大変ですよね
ワンニャ ★★ どんだけバランス悪いんだジバニャン
恐竜おじさん ★★★★ ウルトラマンの背中のジッパーが開いていてガッカリしたものです。
ぽにゃ ★★★★★ 子供は不思議だったでしょうね。
疲れてるのかな?でごまかせるかな?
★★★★★ 中は暑いので大変なんです!水分を補給しないとダウンします??
とんとき ダメだな、そんな着ぐるみは。作る時に考えなきゃダメらな!
流れ星 ★★★★ 疲れるのはジバニャンではなく支える人では?
これはかなり残念。一人で立って、出来るなら走り回ってもらいたい
はなみんみん ★★★ 着ぐるみは、暑い。子供も容赦なくペチペチ叩くし、本当、お疲れ様です。
ドングリ ★★★ 無理するな
★★★★ ちょっと観たかった
★★★★★ 補助の人がいないジバニャンが見たいな。
★★★ 中に人なんていません
パペッティア ジバンニャンって何ですか?

投稿ページに戻る