「ゲスの極み乙女。」のメンバー・川谷はゲスなの?

 先日、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の活動休止が発表されました。
そこで、新潟県内の10代・20代に、活動休止の原因と思われるメンバー・川谷の行動について、「ゲス度」を聞いてみました(★の数が多いほどゲス)。
 全体では、「★★★★★」と答えた割合が7割を超えています。
ゲス度(★の数の平均)は「★★★★★(4.5)」でした。
 一方、ゲス度が低いと回答した人は、「個人の問題」「叩かれ過ぎ」と感じているようです。

性別 年代 回答 コメント(一部抜粋)
女性 20代 ★★★★★ ゲス以外の何者でもない。
男としてもだけど、メンバーや家族、ファンなど大事な人のことを考えられない自分中心の人間。
女性 20代 ★★★★★ ベッキーがめちゃくちゃせめられて休業してるのに、自分はちょっと謝罪して普通に活動しようとしてたあたりゲス。
男性 20代 ★★★★★ 記者会見を開いて真っ先に謝るべきだと思ったので
女性 20代 ★★★★★ 元奥さんを含め関わった女性がみんな不幸になっているから
女性 20代 ★★★★★ 周りの人の事を考えて無いように思えてメンバーが可愛そう
女性 20代 ★★★★★ 女性に対して失礼
女性 20代 ★★★★★ 人として、芸能人として反省の色が見えない
女性 20代 ★★★★ メンバーや、ファンのことをあまりにも考えていなさすぎ。
一番かわいそうなのはメンバーだと思う。
女性 20代 ★★★★ モテる男はしょうがない
でも未成年はだめかな…笑
男性 20代 ★★★ やってることは悪いことばかりだけど、そこまで叩かれるほどでもないと思うから
女性 20代 ★★ 世間で騒がれてるほどではないんじゃないかなと思います。
好きでも嫌いでもないですが、マスメディアがおおごとにしているだけのような気もします。
男性 10代 ★★ 別に誰が誰を好きになろうが自分の好きだし、それが妻が居るからって世間からあーだこーだ言われるのはよくない。
でも好きになった女を一生愛せないのは良くないからこの星の数にした。
男性 20代 ゲスの極めかたが甘い。やるならとことんゲスを極めるべき。星一つ。
女性 20代 芸能人だと叩かれて大変だと思う
女性 10代 個人の問題だから世間がどうこう言わなくていいと思う
あなたもアンケートに答えよう!
ご家族・お友達も招待しよう!

ONES★ではアンケートモニターを随時募集しています。
メールで届くアンケートに答えると、現金や商品券と交換できるポイントが貯まります。
登録は無料で、登録料や年会費などはありません。
この機会に、あなたもアンケートモニターに登録しよう!
すでに登録済みのあなたは、ご家族・お友達等もONES★に招待しよう!

アンケートモニター
アカウント登録はこちら

招待特典について
詳しくはこちら

※n値と各選択肢の回答件数の合計は、小数点以下を四捨五入した集計結果のため、一致しない場合があります。

調査期間 2016/10/17~10/20
調査対象、回答数 新潟県内在住で10代・20代の男女148名
回答者属性
(性別)
男性 = 49人
女性 = 99人
回答者属性
(年代別)
10代 = 19人
20代 = 129人