投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
フルカウント 知っていた そもそもサービスエリアの店舗はNEXCOとは別会社だそうです。
それぞれ、NEXCOにSAへの出店許可を受けて出店しているので当然価格差があっても不思議ではありません。
流れ星 知っていた 普通でしょ。店によって値段違うじゃん。
知っていた オーナーの違う店っね
知らなかった いつも寄るSAは決まっていたので新発見です。
知らなかった そうなんですか?あり得ない?
知らなかった それっていいんですか?
知らなかった えっ!ビックリです。
ひょいざぶろう 知らなかった 皆と同じものでお願いします、と言えたら良かったね。でも、嫁め気が利かないと思います?
ぱんだ。 知らなかった 知らなかったのですが、PAやSAに限らず、普段利用しているお店によって、値段が違うのと同じなのかと・・・?
めぐ 知らなかった サービスエリアあまり寄りません。
知らなかった 基本的に何でも高い場所代が高いと聞いたことはあるが
tabotabo 知らなかった だいたいサービスエリアは高いので買い物はしないもんね。
とくめいきぼう11 知らなかった それよりもっと業者にサービス競争をしてほしい!
平野のペンギン 知らなかった なんだか損しているようで、悔しいです。
知らなかった 他店ではよくありますが、サービスエリアは知らなかったです。目から鱗です。
七月の天姫 知らなかった サービスエリアを利用することがあまり無いので知りませんでした。今後の参考にします。

投稿ページへ戻る