投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
市松 ★★★★★ 運しだいですね~。
みんと ★★★★★ 意気込みのからぶり、お察しします
★★★★★ 役員決めのじゃんけんに勝つ方法はひとつだけ!
絶対にならない!!!と気合いを入れて挑むのみ…(笑)
60代、男性 ★★★★★ それが存在するなら、是非知りたい。
小生小さい頃から、ジャンケンに弱かったので。
むあは ★★★★★ わかります…  私も運が悪いです  でも嫌がっていてもどうにもならないので運命だと思ってあきらめています。。。 早速今日の夜役員決めだ……
くりいむぱふ ★★★★ ジャンケンはとても弱いのであまり考えずに挑むようになりました。良い役員が回ってくるといいですね。
どりら ★★★★ パーを出します。チョキを出す確率が低いので
★★★★ おしえてほしい!
★★★★ あったら聞きたい!勝ちたい時ほど負けて、どうでもいい時ばかり勝ってしまう。
タカちゃん ★★★★ どんな方法でも、くじ運が悪い私…どうすれば?!
ふう ★★★★ あるある(*^_^*)
tabotabo ★★★ 勝率を上げる方法はあるが、必勝ではないよ。
しでちゃん ★★★ なにいせよ、立候補で決まるのが一番いいと思いますけどね。
★★★ じゃんけん必勝法は様々なジャンルで紹介されていますね
誰もがそれを知るようになったら、逆の心理を突いた勝者が出てくるのは必然で、じゃんけんに限らず必勝法とは勝者と敗者の追いかけっこかもしれません
★★★ 民主党のヒラリーとサンダースも最終的にじゃんけんじゃなかったですっけ、サンダースがじゃんけん必勝法を知ってたら、アメリカ大統領になってたかも。
とくめいきぼう11 ★★★ 数学的確立!
怪獣おじさん ★★ ガキの頃は両手を握って間を覗いたり、手の甲に指を当てたりと、意味のないことをしてました。
必勝法はない

投稿ページへ戻る