投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
市松 ★★★★★ 食べたい??
★★★★★ 値段が安くていい。値段以上。
★★★★ 食べてみたい
食べたことはないけど、食べてみたい 私の実家の近くにあるお店で一度行ったのですが、時間帯が遅かったかあまり品数が無かった記憶があります。
食べたことはないけど、食べてみたい ぼんぼんシュー可愛らしい名前のシュークリーム一度食べてみたいです!!
はるまきこ 食べたことはないけど、食べてみたい シュークリームのサクットロッが大好きなので色んなシューを制覇したいです。気になる!
食べたことはないけど、食べてみたい 名前がかわいらしい
園長 食べたことはないけど、食べてみたい みまつのサンキューセールのシュークリーム食べたばかりだけど、シュークリームって進化し続けてますよね
食べたことはないけど、食べてみたい 夫の実家が村上なので、次回帰省の際は食べに行きたい!
食べたことはないけど、食べてみたい ネーミングがかわいい。先日村上に行ってきたばかり。早く知っていれば・・・。
むあは 食べたことはないけど、食べてみたい ぼんぼん!?!?何それ??見れば納得するネーミング??笑笑 見てみたい。。。
ままほか 食べたことはないけど、食べてみたい 口の周りを汚さずに食べたいです。

投稿ページへ戻る