投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
私もです! 我慢の限界を越えてたまに漏らしてしまいます
みどり 私もです! めんどくさくって、私もそうでした…若い頃は。
今は尿漏れしちゃうから、ちゃーんと行きますよ
就活ママ 私もです! 仕事柄なのでしょうか?
私もです! しょっちゅう。
ケイ 私もです! 尿をためて膀胱を鍛えた方が、年を取った時に尿モレにならないと聞きました。
我慢するいいと思います。
しでちゃん 私もです! 仕事上どうしても、という感じですが・・・。我慢したくてしているわけではないのですが、事実、我慢しています。
ありあり 私もです! 子どもの頃してました。
はだごん 私もです! 我慢して出した時はこの上ないスッキリ感で、忘れられないですね
私もです! 我慢に我慢して、もう漏れそう…っていう瞬間がたまらない!
スッキリ感が違う。
越後屋 私もです! 私もですが周りにもいます漏れそうなのに別の事したり してて尿意を忘れたり…
ままほか 私もです! 開放感が、ハンパない。
ふう 私もです! 仕事上、必要にせまられてますから(^o^;
かよふもひ 私もです! ダメだと分かっていても、寒い日は特に。。
とんとき 私もです! 寝てる時とかにやっちゃうな。
園長 私もです! トイレにいったら自分に負けるからです。
みんと 私は違うが、周りにいる イヌイットの中には、体温を奪われないようにそういう習慣があると聞いたことはあります。
あっくんママ 私は違うが、周りにいる 息子がそんな感じ(-_-;)
ぽち あなただけでは? 膀胱炎になりますよ?
その他 行けない時は我慢
その他 素面のときは我慢しませんが、酒席では我慢します。面倒臭いのと一度トイレにたつと、次のトイレが近くなるから!
その他 私は我慢しません。行きたくなくても出掛ける前には行きます
その他 眠いとき、寒いときなど状況に応じて我慢する
tabotabo その他 頻尿予防に有効ですね
その他 我慢したくないけど仕事で忙しいと我慢せざるを得ない時があります。
おかげで何回も膀胱炎になりました(泣)
その他 たまには我慢せざるを得ないときも有ります
たらこパンダ その他 若いうちはいいけど私みたいに年取るとそうはいきませんよ!!我慢しないで適当に出した方が絶対いいです
むあは その他 あー無理無理  結構極限までってキツイですよねー
どうしても我慢しなければならない状態でなければ、そんな思いをしたくなく…行ける時に行っちゃいます!
ご無理をせず。。。でもそれが習慣なら全然なのかな!?
まゆ その他 行く時間が無いとそんな時もあるけど、昔膀胱炎になりもうら苦しみたくないのでそこまで我慢しない。
解放感もわかるけど良くはないですよ。
tar*** その他 極限まで我慢するとそれからしばらくトイレが近くなるからなるべく早めに済ませたい

投稿ページへ戻る