投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと 私もです! 一人だと、テレビにもはなしかけちゃいます
ハラポン 私もです! 口に出しては言わないけど、心で言ってます。
ままほか 私もです! ついつい・・・
むあは 私もです! わかります!!  なんか返してしまう… 返したくなるような手本的挨拶の仕方だからですかね笑
だいちゃげん 私もです! 頭も下げます(笑)
しでちゃん 私もです! 旦那になんだそれ。といつも言われます。
人生横滑り❗️ 私もです! 好きなキャスターさんだと言います^_^
園長 私もです! 挨拶されたら挨拶するのが当然でしょう。コンビニでも「いらっしゃいませ、こんにちは。」と言われたら「こんにちは」と挨拶します!
私は違うが、周りにいる うちの4才の息子がそう(笑)
はるじろう あなただけでは? 良い人なんですね(^-^)
怪獣おじさん あなただけでは? いまだに電話の相手にお辞儀してしまいます。誰も見てないのに。
その他 口に出さないが心で挨拶
けちゃこ その他 誰も回りに居なかったりするとやるかも
たぬき その他 ニュースには返さないけど、電話ではお辞儀しちゃうよね~w
ぴこ その他 へ~なんかおもしろ~い!!
七月の天姫 その他 私が小さい頃、亡くなった祖父が居眠りをしていても、女性キャスターの挨拶には目を覚まして挨拶していたこが
今でも忘れられない。
その他 自分はしないし周りにもいないけど、そんな人がいるって聞いたことはあります…。
ふう その他 やっちゃうかも(笑)
その他 今はしないけど…子供が赤ちゃんの頃私もそんなことしてました!
子育て中は、24時間の感覚が無くなり挨拶しない。だから…
ワンニャ その他 遊びで、やったことならある。
はな その他 子供が小さいときに やってました~(ノ´∀`*)
その他 好きなキャスターや芸能人には返す

投稿ページへ戻る