投稿ページに戻る

ハンドル名 評価 コメント
たか ソースかつ丼 新潟発祥のソースカツ丼は、ソールフード!!
はしし タレかつ丼(新潟) 学生時代のアルバイトで働いてた食堂のタレカツ丼が美味しすぎた♪
カツ丼マン 卵とじのかつ丼 たれカツ丼と云えばとんかつまさちゃん大好きで40年以上の付き合いです。だけどやっぱり卵とじカツ丼がいいなあと思わせてくれるのが かつやのカツ丼ではないでしょうか。
あつひめ 卵とじのかつ丼 タレカツ丼もよいけれど、やっぱり子供の頃からの食べなれた卵とじのカツ丼が好き。
ぺぺ タレかつ丼(新潟) とんかつ政ちゃんのカツ丼!おいしいです!
あまね その他のかつ丼 エビフライ丼
以前、とんかつ太郎でメニューになかったので頼んだら作ってくれました
タレカツのたれをエビフライに染み込ませてのせてもらいました
美味しいですよ
パパちゃん タレかつ丼(新潟) とんかつ太郎、政ちゃん
まさの 卵とじのかつ丼 どれも好き!
ニクキュウ タレかつ丼(新潟) カツ丼といえば『とんかつ政ちゃんの特製ヒレカツ丼です』!
若い頃は本当によく通って特製ヒレカツ丼を食べに行ってました。
タレかつ丼(新潟) カツ丼といえば『とんかつ政ちゃん』のヒレカツです!
昔若い頃は本当によく通って特製ヒレカツ丼を食べに行ってました!
ちどりん その他のかつ丼 海鮮丼
みゆお 卵とじのかつ丼 とてもお腹が減ってるときに卵とじカツ丼を食べると幸せな気持ちになるね~
ひみつのアッコ タレかつ丼(新潟) タレかつ丼がさっぱりしていて好きです。
タレかつ丼(新潟) 政ちゃんのたれかつ丼はたれかつはもちろん、お米も艶があり、とてもおいしい!
卵とじのかつ丼 カツ丼と言えば卵とじ
やまちゃん タレかつ丼(新潟) タレかつが一番美味しいと思います。
タレカツのみや タレかつ丼(新潟) 新潟人ならタレカツ丼でしょう!でも案外下越地方にしかないような…上越方面だとあまりメニューで見かけません。
卵とじのかつ丼 卵がないとちょっぴり淋しいので。
くまパパ ソースかつ丼 たっぷりキャベツにソースかつ丼がオススメです。が昔食べていた小針十字路を下った角のお店が無くなってしまい残念です。
ワンニャ 卵とじのかつ丼 卵とじ以外食べたことない
卵とじのかつ丼 カツ丼とラーメン。最強コンビ!
その他のかつ丼 煮っカツ丼

卵とじに似てますが、ヒレ肉です

卵とじのかつ丼 子供のころから食べ慣れている卵とじがやはり1番好きです
みゆっふぃー 卵とじのかつ丼 トロトロ卵の具合と、カツのカリっの部分としなっとしたところのギャップがたまらなく好きです。
あつひめ タレかつ丼(新潟) 若い頃は卵とじのや洋風カツ丼が好きでしたが、年齢と共にあっさりいただけるタレカツ丼をいただくようになりましたね。
リリのママ 卵とじのかつ丼 断然 卵とじカツ丼に1票です。
30年も前ですが、白山神社に併設されていた白山会館内の「かつ鍋」だったと思いますが、とても美味しかった事を思い出しました。
卵とじのかつ丼 やっぱ卵とじでしょ
その他のかつ丼 外で食べるのはタレカツ
家で食べるのは玉子とじ
その他のかつ丼 ヒレカツじゃないと食べれない
タレかつ丼(新潟) とんかつ政ちゃん!
風のロボット 洋風かつ丼(長岡) 今は無くなりましたが、子供の頃、何か特別な時に家族で食事に行った、小松パーラーの洋風カツ丼がとても懐かしく思い出します。
マチコ タレかつ丼(新潟) どれもおいしい!
恐竜おじさん タレかつ丼(新潟) とんかつ政のタレかつが好きです。
はるじろう タレかつ丼(新潟) 30過ぎてからタレカツを知りました。会社の出前で食べたけど美味しかった。今では宅配とかで注文したりしています。
ミーチャン 卵とじのかつ丼 トロトロたまごのあの感じがたまらない!
その他のかつ丼 カツ丼の種類は問わないけれど
あと乗せサクサクに限る
タレかつ丼(新潟) たまごとじより、やはりたれカツ丼だね~
ありあり 洋風かつ丼(長岡) 大好きな洋風カツ丼しばらく食べていません。雪の様子を見ながら食べに行きたいです。
その他のかつ丼 ブリかつどん
ゴリママ 卵とじのかつ丼 十日町なのでソースカツ丼にはあまり馴染みがないです。
やっぱりシンプルイズベストのカツ丼が一番美味しいかと!!
タレかつ丼(新潟) タレカツ最高!他のカツ丼に興味ないくらい大好き
卵とじのかつ丼 最近は、タレかつ丼の店が多い様に
思いますが、
やっぱり、卵とじかつ丼は
捨てがたい!
卵とじのかつ丼 どんなカツ丼も好きだけど、やっぱり昔から食べ慣れてる卵でとじたのがいいかなぁ
タレかつ丼(新潟) そりゃタレかつ丼っしょ。卵とじかつなんざあきまへん
やん太郎 卵とじのかつ丼 タレカツもいいけど やっぱり卵とじにしてしまう
(。-∀-)
とんとき かつ丼は好きではない そういや「かつ丼」食べてないなぁ。かつは食べるんだけど、タレが染みてて柔らかくなってるのが好きじゃないんです。
洋風かつ丼(長岡) デミソース派です
タレかつ丼(新潟) とんかつまさちゃん最高
あんにゃ 卵とじのかつ丼 しっとりとしたタレで柔らかくなったカツがとてもご飯と合う
タレかつ丼(新潟) きぐち
卵とじのかつ丼 カツ丼に詳しくないのでタレカツ丼とソースカツ丼の違い、洋風カツ丼とは何かがわからない
ままま タレかつ丼(新潟) 政ちゃん
あち タレかつ丼(新潟) サクサクの衣にあまじょぱいタレのかかったカツがうんまいです。
ちいちゃん タレかつ丼(新潟) カツが、ご飯とご飯の間に重ねってるカツ丼は、最高です。
ふわふわ タレかつ丼(新潟) 期間限定のビフカツ丼も美味しすぎました!
堅焼きせんべい☆名作復活キボンヌ 洋風かつ丼(長岡) 金子屋の大島店の洋カツが好き。チキンラーメンも長崎ちゃんぽんも好きです♪
その他のかつ丼 目黒のカツ丼
衣がおかずになる!
せこ 卵とじのかつ丼 半熟卵のカツ丼は最高においしいです。
タレかつ丼(新潟) 卵とじがいつも食べてたものなので、タレカツ丼はじめて、食べに連れていってもらもらったときは、衝撃だった。
エルビス 卵とじのかつ丼 タレかつはあっさりしているので食べ足りないきがします。
たくぼー 卵とじのかつ丼 新潟といえば、タレかつと言われてるけど実は卵と玉ねぎでとじたカツ丼が好き。あまじょっぱい汁、半熟卵、あー食べたい!
タレかつ丼(新潟) とんかつ太郎が最高!

投稿ページに戻る