投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
りんりん? 自分で食べるように買う 美味しくて大好きです。 新潟に生まれてよかった~✨
自分で食べるように買う もったいなくて贈れない笑
自分で食べるように買う とろっとしていて、甘みも強くて大好きです
エミー。 自分で食べるように買う 売る側です
自分で食べるように買う 立派なヤツではありませんが、時期になると食べたくなります
フリーズドライ 自分で食べるように買う 特売の時のみ買います
杏飴 自分で食べるように買う 甘くネットリとした食感が大好き なので殆ど自分用に買って食べています
フルカウント 自分で食べるように買う 食べごろの期間が短いのが残念です。
自分で食べるように買う 大好きですよ、新潟産は特別だと思います。
自分で食べるように買う もう買いましたよ 自分用に贈答用を買いたいくらいです、お財布と相談しながら
コロ助 自分で食べるように買う 同じ洋梨のラフランスよりも知名度が低いのが残念です
贈答用に買う 食べれば美味しい
贈答用に買う もらえば食べますが、買って食べるほど好きではありません
しん 贈答用に買う スーパーより田舎の直売が安いのがある
ピーチガール 贈答用に買う ルレクチェは美味しくて好きだけど 手軽に買えるものではない気がして ほとんど 贈答用にしか買わないかな
ぱんだ。 自分で食べる用も贈答用も買う ルレクチェは、買います、食べます、大好きです。 「赤秀」は、贈答用として購入。手頃な価格とサイズのものは、家庭用として。
ジェーン 自分で食べる用も贈答用も買う 大好きな果物ですね。毎年この時期を楽しみにしています。県外の両親も喜んでくれます。
ぽち 自分で食べる用も贈答用も買う 沢山かいます。
ぷにょ 自分で食べる用も贈答用も買う レクチェ大好きです。
自分で食べる用も贈答用も買う 私の上司の親戚が、ル レクチェをつくているので、販売できないハネ物は自分用に買い♪ 県外の親戚に贈答用を買って送っています。
はだごん 自分で食べる用も贈答用も買う チョイと酸味があって美味しい。飲食店でも出ますしね。
レゴレゴ 自分で食べる用も贈答用も買う 旨いですわ。
自分で食べる用も贈答用も買う ルレクチェ大好き。美味いです。
就活ママ 買わない よく頂くので買わない
買わない 家族みんな食べれないです。今季すでに2回貰いましたが、食べてくれる人を探して、横流ししました。
買わない 誰かに 貰ってます
らいなす 買わない 自分では、中々買えませんが頂けたりするので… 美味しくて大好きです
チェリー黒柴 買わない 自分では買いませんが、家族が買ったのを食べます。 大好きです!
クリケ楽しみ 買わない いただいたルレクチェを美味しくいただきます!
買わない 親戚が果樹園なので、旬の果物はもらえるため、買ったことがない。
しでちゃん 買わない いつもお歳暮で頂きますが、私は今一好きではありません。ただ、子供たちはなぜか、大好きです。
ゆだんかいてき 買わない 毎年貰うのでありがたく頂いています。
show 買わない 和梨は好きだけど、洋梨は家族、親戚みんな苦手です ぬるっと感が…
ひょいざぶろう 買わない 洋梨好きじゃないので食べた事もない。ごめんなさい
買わない 値段が高い
買わない ルレクチェは貰うものです。
マカロニ 買わない 私は高級品と思うので、貰えば食べるけど、買ってまでは食べないかな。
プーさん 買わない 貰ったら食べます! 食べる為には買いません。
買わない 自分で買ってまで食べたいものではない
買わない 果汁がすごくてうまい食べ方を知りたい
oriku 買わない 独特の食感が苦手です
abi 買わない 好きな果物だけど高いから買わない(。>д<) 貰ったらいっぱい食べます!
かんらん 買わない お歳暮で必ずもらう。大好きです。
買わない もらう
細工郎 買わない むちゃくちゃ美味しいンだけど、自分からは買えない(哀)
ひろねぇ 買わない そもそも洋梨の食感が苦手
むあは 買わない 高くて買いませんが…実家からもらいます!おいしいですよねー ただ値段を考えると…買ってまでは食べません 子どもが好きなら買いますが。。。そこまで好きってわけではないらしい。。。
まこ 買わない 買わないけど、貰うから食べるという程度
買わない 贅沢ですが、梨類は夫の実家からもらいます。
ルーチェ 買わない 高いのでいただいたときにしか食べれません。運良く毎年食べれてます。
その他 ルレクチェの香りが好きです。自分では買いませんが買うとしたらおつとめコーナーで食べ頃を買います。そうでなければ頂き物かな。
その他 仏壇にあげてからいただきます
その他 なに?
けちゃこ その他 我が家は生産者。皆さん沢山食べて下さいね。
のぶ その他 実家から貰うので買わない。
その他 たまに贈られてくる
tabotabo その他 いただきものを食べます。
チッチ その他 大好きなので本当は買いたいけど若干お高めなので我慢。 誰かから貰うのを待ってます。
スーザン その他 毎年知り合いからいただけるので、それを楽しみにしてます。貰えなくなったら、買って食べるかも。
とんぼ その他 親戚がルレクチェを作っているので、その親戚からいただきます。
もうじゃさん その他 実家がよそから頂いたものを横流ししてもらっています。
人生横滑り❗️ その他 親戚の家で作っているから、毎年毎年貰える。
その他 大体貰い物
その他 母に頼まれ、贈答用に贈りました。
その他 貰えれば食べるけど買ってまでは食べない。
まちまま その他 旦那の実家から頂く(^_^;)
その他 贈答されて食べます。
その他 会合会食などで出れば食べます 自分のお小遣いで自分用に購入することはありません 好みなどではなく、積極的に果物を購入する習慣がありません
デビママ その他 私は食べられないけれど、主人と子どもが好きなので買います
その他 母の実家が果物農家で、毎年ルレクチェは出荷できない傷物をいただいて食べています。ありがたいです。
chu その他 基本は買わないが、安くなったら買う、 と、言うか、食べました。
その他 今年は頼まなくても、もう親が買って来た。一人暮らしだった時は自分の為に見切り品の食べ頃で買ってた。あの食感はラフランスには無い。
つん その他 好きだけどもらった時にしか食べないかも

投稿ページへ戻る