投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
肉まん たまにはピザまん、カレーまんもたべるけれどやっぱり肉まんに戻る。安定して美味しい。
肉まん コンビニのチョコレートまん、チョコがとろとろでたまにこれも♪
タカオ 肉まん 肉まんに辛子たっぷりつけて食べるのが好き!
肉まん どれも好きです。すっごく迷いましたが、買う頻度が一番多いのは、肉まんです。
肉まん みんな好きだけど最後は本道に行き着くなり。
肉まん 酢醤油をつけて食べると、おいしい!
バーニィ 肉まん 王道の肉まんが一番
肉まん 今年はなんとなく、各コンビニの全種類を食べ比べてみたいです!!
アクアミント 肉まん 桃まんとかチョコまんとかもたまにコンビニにあって美味しいです(*^^*)
トランスポッター 肉まん チーズカレーまんを食べながら、アンケートに答えています。
コロ助 ピザまん 肉まんが苦手です。
けろぽん ピザまん 中華街や551○莱を食べてからヤマ○キとかの肉まんに物足りなさを感じて…
フルカウント ピザまん 肉まんは餃子みたいな感じで間食の気がしません。
ピザまん 肉まんも豚まんもピザまんもすき
タキタロー ピザまん 甘いのは苦手なんで大体ピザまんか肉まん。
杏子 ピザまん 餡子は苦手だし、肉も好きではなく、芋は嫌い、カレーはカレーライスかカレーパンが好きなので やはり1番はピザまん??
ひょいざぶろう あんまん 肉まんもいいけどあんまんかな。
ぱんだ。 あんまん 私も同じ意見です! いい大人になってからピザまんの美味しさ知って、2016年から2017年の冬は、ピザまんにハマっていました。 だけど一番は、「こしあんのあんまん」が定番かな・・・
あんまん 井??屋のつぶあん派です
あんまん 若い頃は肉まんオンリーだったけど歳とったらあんまんオンリーになりました。
怪獣おじさん あんまん 子供の頃から食べてるせえか、肉まんより餡まんの方が好きなんです。
純果流 あんまん あんこ大好きです。
あんまん あんまん。しかし、こしあんに限る。
あんまん ゴマあんが大好き!
マリコそよ風に吹かれて あんまん ローソンの「ごまあんまん」が絶品です!!甘さと舌ざわりがなめらかでわざわざローソンに行くほど好きです!
あち あんまん あんまんでも、ごま?風味のこしあんの方がザ!あんまんって感じで好き。
その他 気分によって何食べるか変わります。味によらず限定が言ったら優先的に買います(笑)
その他 ひとつに選べない

投稿ページへ戻る