投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
すぐ買い替える ヒビや割れが入ったお茶碗は縁起がよくないそうなので 早めに新しいお茶碗にかえてください^_^
ぱんだ。 すぐ買い替える ヒビの入った食器を使い続けると、運を逃すって聞いてからは、即交換します!
すぐ買い替える 不吉だし、割れたら怪我をする可能性もある。
tabotabo すぐ買い替える 食べるときも洗う時もびくびくしちゃうよ。
フルカウント すぐ買い替える 割れる心配がないように見えても、お湯を入れるとヒビが一気に大きくなることがありますね。
すぐ買い替える よほど思い入れのある物でない限りはすぐに買い替えますね
すぐ買い替える あぶない
すぐ買い替える 昔、マグカップにヒビが入ってるのを知らずにお湯を入れたらパカッと割れて水浸しになった経験があるので、ちょっとでも欠けたりヒビが入ったらすぐ捨てます。
むあは すぐ買い替える 危なくないですか!?!? しばらく使う人がいるのならビックリです。。。
しばらく使う しばらく使っていたら、同じ茶碗が売られていて、しかも2割引きになっていたので買い替えました。 割れてはいないのでサブとして今でもヒビの茶碗は取ってあります。
ひょいざぶろう しばらく使う おいらの茶碗とコップは縁が欠けて何年も経ってます
yk しばらく使う パッカーンするまでは使います。
しばらく使う ギリギリまで使うのが、いつ真っ二つにいくか、ワクワクする すぐ棄てちゃもったいないし、基本、食器にあまりお金を使いたくない
しばらく使う 結構使っていますねー 月1ゴミで捨てるのが大変だから 食洗機を使うと食器が欠けちゃうリスク高くないですかね!
しばらく使う 茶碗はだいたい旅行先で家族みんなで体験して作ったもの。 なかなか捨てられません
ばる しばらく使う 割れなければ使えるのでしばらく使っちゃいます
ぽよよん しばらく使う 子どものはすぐ買い換えるけど、自分のはそのまま放置です。買うの忘れる…
その他 ケガするとわるいので様子見て買い替えましょう。
しでちゃん その他 自分のだったら割れるまでそのままかもしれませんが、家族のはすぐに変えます。

投稿ページへ戻る