投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ラップ 白米が見えるお握りはラップ。海苔で包まれているときはアルミホイル。
流れ蛸 ラップ アルミホイルだと適度な水分量になり、ラップより美味しいと耳にしたことがあります。
プーさん ラップ アルミホイルの方が、傷みにくいとは聞いてますが、昔からラップなので変えてません。
みなみパパ ラップ いつもはラップですが、可愛くしたい時はクッキングシートで包みます。
佐倉井くん ラップ 子供の頃、遠足や運動会などでは、アルミホイルに包まれていました。大人になった今、面倒くさくてラップで握り、そのまま持っていきます
yk ラップ 旦那の実家はアルミホイルでした。
ぱんだ。 ラップ おにぎり・・・、海苔を巻く前の状態ならば、ラップ。 海苔を巻いてしまったものは、キッチンペーパーとアルミホイルのダブル巻き(湿った海苔が苦手なので)。
しでちゃん ラップ 小さい頃はお母さんがアルミに包んでくれていましたが、私はラップはです。
ラップ ラップに包む派です。 パリパリの海苔が好きなので、食べる直前までラップに包んでます。
manmachan ラップ 子供達は海苔を巻いてしまうと、食べるときには湿気っているから嫌だ?と言うので、海苔は海苔で別にラップに包んで別々にして持たせています。
ラップ 以前は、ホイルとペーパーがドッキングしているもので包んだけど、コストかかるのでやめた
ちい ラップ クシャっとさせたアルミホイルの方が、水っぽくならないそうですよ。ウチはラップですが(笑)
ラップ ラップに包んで、おにぎりりつくるから。
うまるちゃん ラップ でも、アルミの方が美味しいらしい
ラップ ラップで包んでおけば、そのまま電子レンジで温めもできるし便利です
ラップ 何が一番いいのかな?でも以前はアルミ今はラップです。アルミ箔ごつごつした感じが嫌なんだよね。
むぎねこ ラップ アルミホイルで包んだおにぎりは美味しく感じられます。 私はラップで握る事が多いので時間がある時にしか作れません。。
ラップ 私はアルミホイルでずっとしていましたが、夫に「ラップで包んで」と言われました。アルミホイルだと、ご飯粒がよくホイルにくっついてましたし、ラップ派に変わりました!
けろぽん ラップ 昔はアルミホイルだった記憶がある
ラップ 友人が、広告で包んでいました。昔は、そうだったらしく。おばあちゃんの知恵袋ですね。感心したのを覚えています。
ラップ ラップで包む方が、形を作りやすいので!  ラップ派です♪
ラップ 母はアルミホイルでした
ラップ 家で食べるならラップ、外に持ってくならアルミです。
ちぃ アルミホイル ずっとラップだったけど、アルミホイルのほうが美味しいときいて、今はアルミホイルです。
たいち アルミホイル 亡き祖母はアルミホイル。亡き母はラップだった。
みゆよこ アルミホイル ラップは握る時に使って、のりを巻いたら、アルミホイルで包みます。
フルカウント アルミホイル 基本的にアルミホイルですが、ラップもありです。ラップだと透明なので見えますから。
アルミホイル 海苔を巻いてからアルミホイルで巻く。
アルミホイル ラップでもホイルでも新聞紙でも、なんでもOK
まよいねこ アルミホイル ラップは蒸れて、夏場などは悪くなるような気がして心配です。大丈夫なんでしょうか?
むあは アルミホイル 私もよい案があるのなら知りたいです うちは柄つきのアルミホイルで包んでいますが。。。
その他 塩むすびや混ぜごはんなどのおにぎりはラップ。 海苔で包んだおにぎりは、アルミホイルですね^_^
その他 市販のおにぎり用のラップ?ホイル?で包みます。(外側がホイルで内側がキッチンペーパーぽくなってます)
デビママ その他 基本、アルミホイルですが、物によってはラップもありです
その他 専用の裏にクッキングシートがついてるやつみたいのでつつむ
その他 コンビニのおにぎりのように海苔がパリパリする包みが売ってます あれが好きです
コロ助 その他 おにぎり専用のアルミホイル

投稿ページへ戻る