投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
さらちゃん ★★★★★ 満車なら、入る前に知らせるべきではないでしょうか?
★★★★★ たまにいますね。役に立たない誘導する人
★★★★★ それは誘導員が悪いと思います
ジェーン ★★★★★ そんな誘導なら、無くてもいい
あーみ ★★★★★ 近所のスーパーに、通常2人のところ、1人で対応している誘導の方がいます。
きびきびしていて、手の振りも大きくわかりやすいので大好きです。
仕事は好きになった方が楽しいですよね
manmachan ★★★★★ イベント会場だけではなく、スーパーの駐車場で入り口にいる誘導員。人数だけは何人もいるのに、連携が全くとれなく直進も右左折も一緒に誘導するから結局、どこが動いて良いのか分からず運転手がそれぞれ譲り合っていました。
誘導員が居ない方がスムーズに帰れますよね。
ひょいざぶろう ★★★★★ たまにいますよね。スーパーとかでも居るだけで動かない人。あと行けるのにその人の判断でずっと止められてるから行けなかったり。
しでちゃん ★★★★★ そういうときってこっちもイライラしているときなんですよね。
きっと誘導員さんももっとイライラしているとおもうけど・・・。
忙しいときほど親切にして欲しいですよね。
佐倉井くん ★★★★★ 本題とは関係ないけど、【役不足】の意味、間違って使ってますよー
★★★★★ そのとおりですね~
★★★★★ ひどいと思います( ̄^ ̄)
係りの方の連携がなってない?
です?
ふう ★★★★★ お互いに状況連絡をしてないのでしょうか?
しーママ ★★★★★ ちゃんとして欲しいですね。
むあは ★★★★★ それは確かに。。。私もキレそう。。。 仕事なんだからちゃんとしてほしいですね…
★★★★★ そんな話初めて聞きました。
★★★ そんなもんでしょう。
手違いでは?

投稿ページへ戻る