投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ ジョギングだけでなく、普通の歩行者も、歩道があるのに反対側を歩く人にがっかり。歩行者優先なのはわかるけど有効活用も考えて欲しい。
コアラ ★★★★★ ほんっとに危ない!人いないんだったら歩道走れよ!と思っちゃいます…
たいち ★★★★★ 命が惜しければ、歩道を走ってほしい。
危険
しゅもーる ★★★★★ ★★★★★は、ものすごくその通りって方で間違いありませんか?
★★★★★ 車道は車が走る道。
★★★★★ 迷惑すぎる
★★★★★ 歩道があるのなら、歩行者が、車道 違反なんじゃないですか?
ぱんだ。 ★★★★★ 歩道があるのに、車道をは走る意味が分からない???です。
tabotabo ★★★★★ そーいう人を引いたときは損害賠償できるようにするべきだ。
鉄道だけ不公平です。
腹が出てきた ★★★★★ なんで大して早くないのに車道を走る?
歩行者や自転車は例え違法でも自分たちが被害者になれると言う甘えが有るから走っているんだと思う。
フルカウント ★★★★★ 散歩でもジョギングでも車道はダメ。迷惑です。揉め事を起こさないためには歩道の右端を通りなさい。
しーママ ★★★★★ 危険ですし、事故になれば車が悪くなるので、やめて欲しいです。
★★★★ 時々、車が来ても構わず車道を走る人がいる。
★★★★ その歩道がデコボコなら俺も車道走っちゃうなぁ。
しでちゃん ★★★★ でも、走っている人は逆に気持ちいいんだろうね。
佐倉井くん ★★ 歩道はジョギングする人にとって、使いにくいものだと思います。また、車椅子の人も歩道はダメダメな道です。
りんりん 車道を邪魔になる走り方をする人には会ったことがない。

投稿ページへ戻る