投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひょいざぶろう ★★★★★ 早い者勝ちでしょう(^_^;)仕方ない
ワンコ ★★★★★ 一年に一回しかない祭りに、有休をとっても問題はないとおもいます。
ルーチェ ★★★★★ お祭りは日本の文化だから休もう!!近年地元のお祭りでも休まない企業が多くなりましたね。
★★★★★ 今度は早めに。上司がしていたなら遠慮なく出せます。
むあは ★★★★★ ですよねー…よくありますね。。。 やっぱり先輩をさしおいて休みはとれません
そうじゃない人も沢山いるんでしょうけど…私はやっぱり目上の人を敬う…そういう人が好きですよ!
★★★★★ 有給は使ったもん勝ちのところがありますよね。重なると残された人がツラい!
さきこ ★★★★★ 私も村上大祭のために有給申請しました!
★★★★ 上司に先に一本とられましたね、、自分が昇格したら、リベンジで!
ぱんだ。 ★★★★ いや~、ありがち、ありがちですよ。早め、早めの申請を!
上司の方が、有給使ってお祭り行かれているのであれば、遠慮なく有給が取れて、逆に良いのでは?
後ろめたさもなく、次はお祭りに行って下さい!ドンマイ!
tabotabo ★★★ なんでも先着順があとくされないですね。
流れ星 ★★★ 皆で休めばいいだけ

投稿ページへ戻る