投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ひょいざぶろう ★★★★★ うちの親父のクシャミは甲高くてイラッとする
( ̄∀ ̄) ★★★★★ あまりの音の大きさにビックリします??
怪獣おじさん ★★★★★ お袋のくしゃみは、くしゃみの後に「チクショウ?」が付いていました。
★★★★★ バスの車中やレストランででかい声で携帯するのも中高年ばかり。耳が遠いんだろうね
a701 ★★★★★ 肺活量と筋肉量で、音量が違うらしいよ?
★★★★★ うるさいなぁと思います?
人生横滑り ★★★★★ わっかる!自分も、年々大きくなってます。
★★★★ なぜか大げさな気がする
★★★★ 恥じらいがなくなるからでしょうね
ちゅりく ★★★★ エチケットです。手で口を押さえない人なんて最悪!
たまくきね。 ★★★ やっぱり、人によることが多いような…
★★★ 生理現象ですから
しーママ ★★★ くしゃみしながら言葉が出る人が多いから、うるさいのだと思います。
tabotabo ★★★ 人によるんじゃないですか?
ききらら ★★★ 私もかなり豪快なくしゃみなので…
とっても恥ずかしいです。
むあは ★★★ すみません。。。30代女ですが…くしゃみはおもいっきりしますし、したいです!!
まぁ確かに女らしさのかけらもないとよく言われる人種ですが。。。
くしゃみはそんなに頻繁にでないので、どうせするならおもいっきりしたいなぁー。。。
大人でもやかましい人はたまたまじゃないですか?
フルカウント そうとは限らない。大人でも慎ましい人もいます。

投稿ページへ戻る