投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
かず 喜んで行く派 飲みにケーションと思って、喜んで行きます!
流れ星 喜んで行く派 行くけど飲まない。食べるだけ
とんとき 喜んで行く派 あれば行く。でも今の職場は飲み会が無いので残念だわ。
喜んで行く派 無理に来る必要はないです
喜んで行く派 嫌々ではないが喜んで出席するわけでもない。
怪獣おじさん 喜んで行く派 誘われれば行くが、今の職場の半分が飲めない人で上司も飲めないので職場の飲み会事態が殆ど無い。
喜んで行く派 美味しいものが食べられるので行きますが、二次会はいきません!
喜んで行く派 私は飲めませんが、飲み会は好きです。変な上司もいましたが、やはり、年の功なのか、気にならなくなりました。相手にされるうちが、はなです。
もも 喜んで行く派 今飲み会があるのは、歓送迎会だけなので、喜んで行きます!
ケイ 喜んで行く派 飲み会好きなので、断りません。
積極的に楽しんじゃいます。
絶対飲み過ぎません。
ソレイユ 喜んで行く派 もちろん喜んで行きます。
色々な意味で勉強です。
しっぽ 喜んで行く派 昔はイヤイヤで、夜勤がかぶったらラッキーと思っていたけど、今は喜んで行きます(^-^)
園長 喜んで行く派 私の職場はパートさんばかりで仕事中の私語禁止なので、コミュニケーションがとれません。
飲み会あれば行きたいですが、その前に会話したことが、ほとんどないのがツライ。
嫌々行く派 行かないと色々言われる
毎日顔合わせてる人と飲んでも楽しくない
特に上の人とは
流れ蛸 嫌々行く派 付き合いもあるし、下戸なので若い頃は嫌々出席していました。今の会社は小さいのですが、全く飲み会がないので助かってます。
嫌々行く派 嫌々行くけど、行ったら行ったで楽しみます!
人生横滑り! 嫌々行く派 40代半ばになると、身体に無理が気がなくなっています(TT)から!
レゴレゴ 嫌々行く派 年をとると早く帰って寝たい。
tabotabo 欠席派 強制されたら酒癖が悪いふりをして一度暴れるとOK!
欠席派 欠席派というより独身の時は行きましたが、子どもが生まれてからは行けません(T_T)
きゃおりん 欠席派 子供がいるから行けない派。でも行きたい派。
しでちゃん 会社等に勤めていない 若いころはOLでしたから、飲み会は喜んで行っていましたね。でも今は、飲み会と聞くだけでも嫌々です。
フルカウント 会社等に勤めていない 私がかつて勤めていた会社では、その前に出欠表が回覧されます。それに〇?で意思表示をします。だいたい50~60%の出席率だったですね。
会社等に勤めていない 家族経営の小さい個人商店だから飲み会はない。
かっくん 会社等に勤めていない 私の時代は嫌でも全員行ってました。
今は昔と違うみたいで欠席する人は毎回欠席だし出席する人は毎回出席だし昔と今は変わったみたいですね。
今の子は人を選んだり奢りが条件みたいですよ

投稿ページへ戻る