投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
スージー 筋子 筋子おにぎり好きすぎて、仲間内でスージーと呼ばれたこともある程です。
tabotabo 筋子 沢庵をみじん切りにしておにぎりに入れると美味しいよ。
筋子 でも、仕事に持って行くのは…たらこ。
ばばにゃん 筋子 最近のコンビニの玉子かけ風…あれ好きです。
怪獣おじさん 筋子 筋子が好きですが、潰れて汁が出ることが有るので自分では余り作らないです。
カーコ 筋子 温かいご飯に筋子!しかし、私も、コレステロール、脂肪肝が指摘されています。
あち 筋子 ごはんに筋子の汁が染みたところが美味しい。
筋子 滅多に食べないのですが、一番好きなのは筋子です。
おでん 筋子 筋子が具で、とろろこぶを海苔がわりに巻いたおにぎりが1番好きです。
はるはる 筋子 ツナマヨは、最初抵抗あったけど、食べたら意外にあうので好きです。他に好きなのは高菜や明太子、筋子ですね。
筋子 夏は控えますが、秋・冬・春なら絶対筋子ですね。新潟に産まれて良かった。
筋子 あと、具ではないけど赤飯のおにぎりが好きです。
むぎねこ ツナマヨ ツナマヨ大好きです。
フルカウント ツナマヨ 厳密に言わせてもらうと、季節によって食べたい物が変わります。
夏場は梅干しか鮭が好きですし、冬場は絶対ツナマヨ派です。理由は特にありません。好みの問題なので。
ゆう ツナマヨ 子供の頃からずっと好きで今もよく食べるし、子供も大好きです
さくたぼん 鮭(ハラミ含む) 鮭以外のものも食べたいが、いつも鮭を食べてしまうのです。
鮭(ハラミ含む) 一応何でも好きです
ゆきち 鮭(ハラミ含む) 混ぜ込み系や炊き込みご飯などのおにぎりも好き!
あとコンビニのワカメの混ぜこまれたおにぎり!
まおたろう 鮭(ハラミ含む) 新生姜を細かく刻んで、そばつゆに漬けた物をおにぎりの具やご飯に混ぜて握って食べるのが好きです。
漬けこんでいたそばつゆも、生姜の香りがついて「うどん」「そば」が美味しいですよ。
ワンコ 鮭(ハラミ含む) 鮭はおにぎりの、定番なのです。
明太子 何かのランキングで1位が梅干しは、納得いかない
明太子 プリン体の過剰摂取が気になるのでしょうか。おにぎりに入ってる量くらいで痛風になったりしないでしょ! と心で言い聞かせてある。
ゆずっこ 梅干し 絶対うめ!紀州梅なら最高!
流れ蛸 梅干し 刻んだたくあんにマヨネーズを和えたものもいけますよ!
梅干し でも、一番好きなのは、具なしの塩むすびです。
越後屋 タラコ(焼き・生どちらも含む) 食べたくても米類食べられませんが昔の記憶から魚卵系 シンプルに塩むすび 味噌か醤油焼おにぎり
エビマヨ 母の作るおにぎりはご飯のおかずになる物ならなんでも入れます。
エビフライ丸ごと入れたりメンチカツをおにぎりの外側に海苔でグルグル巻きにしたり。さすがに驚いたのはタコ焼き。
たぬき エビマヨ ツナマヨ。エビマヨまようけど、両方あったらエビマヨかな( ̄▽ ̄)
ルーチェ こんぶ 昆布といっても、梅しそ昆布、おかか昆布、ゴマ昆布、子持ち昆布。と、バリエーションが豊富。
中でも子持ち昆布が好きです。今は妊娠中でつわりの時期なので梅ぼしです。
卵焼き たくあんを刻んでいれる
あっくん その他 野沢菜、高菜とかが好きです。
その他 明太子ではなくて筋子!
その他 ねぎみそ とか、ふきみそ とか
そんな風が好きです。
その他 味噌おにぎりが1番好き
はる その他 一番はとり五目です。
はなかっぱ その他 マグロたたき

投稿ページへ戻る