投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
粉末派 実は煮ソバだということに誰も触れない件
あっくんママ 粉末派 液体だと、食べ終わったときにカップの底に必ず残ってるのが嫌!!
粉末派 ソースは混ぜた時に水分が多くグチャグチャする感じになるのが嫌です。
粉末派 やっぱり粉
粉末派 液体だと、ぐちゃぐちゃ感が乃残ってしまうから。
液体派 ペヤング一択!
ぽち 液体派 粉は 固まってかかって、良く混ざらない(混ざりにくい)
液体派 粉は確実にかたよるイメージがある。
さくたぼん 液体派 カップ焼きそば大好き!夜中に食べたくなります!!
ゆずっこ 液体派 液体の方がムラなく混ざる
ばばにゃん 液体派 粉は混ぜ加減が難しい…
液体派 注ぎ口を小さくして半分程入れ、一度混ぜてから残りのソースを注ぐ
ぺんぎん 液体派 粉っぽさが良い
たぬき 液体派 液体派というか、買っているのが液体の方がおおいかな?
そもそも深く考えた事無いですね( ̄▽ ̄)
フルカウント 液体派 めったに食べませんので、あまり参考にならないかもしれませんが、私はタレの物しかしりません。
はるはる 液体派 液体の方が満遍なく混ざりそうだから。
液体派 粉末は均等に混ざらないし、液体こそソースって感じがする。
ワンニャ 液体派 カップ焼きそばで、粉末のソースってみたことない。どこのメーカー?
ぬまきち 液体派 粉末は、よく混ざらないような気がします。
その他 どちらでも
その他 気にしたことないので、どちらもOK。
しろねこ⭐ その他 どっちでも気にしない
その他 美味しければどちらでもいい
シン その他 どっちでも良い。
あち その他 どちらでもOK
その他 スープがついてるので、バゴーンがお得感があって好きです。
まおたろう その他 どちらでも、良いです。
カップ焼きそばは、その時の気分で買うので…粉末or液体って考えた事ありませんでした。
その他 私も考えたことがありませんでした。どっちでも構わないな。
その他 こだわりはありません。しかし、前に関西出身の人に「カップ焼きそばのソースは液体しか認めない。味が全然違う。
食べ比べたら、一瞬でわかる」と力説された事があります。それまで全く気にしたことがなかった私は正直その力説に引きました。
今はソースの国の人のこだわりと思ってます。
その他 どちらでもOK
どちらでも好きです
その他 考えた事なかったです。どっちでもいいかな。
その他 どちらでも美味しい!
にん肉まん その他 ソースの形状で選んでるわけではないので、どちら派もない。液体のほうが混ぜやすいとは思うけど。
七月の天姫 その他 どちらもOKですし、考えて買ったことはありません。
越後屋 その他 両方 イイと思います 焼きそば風ですが…具材 各社増量して欲しいですぅ
ルーチェ その他 粉末があったのですか?最近はソースしかみかけませんが。基本的に主人しか食べないのでよくわかりません。

投稿ページへ戻る