投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
あじー ★★★★★ 確かにATMとコーヒーメーカーの場所、近い(笑)
でも、他に設置場所がないのも分かる!
★★★★★ 何も考えずにコーヒー淹れてますが、ATMが二台とか並んでる方が嫌だな
ミルキー ★★★★★ 最近ではATMをトイレ前に置く店も多くなってきてますよね。
けんじ ★★★★★ コピー機も近くて気まずい時があります。
おでん ★★★★★ 最近は違うところに設置されているところが増えているとおもいます。
★★★★★ 確かに近い?その気持ちもすごくわかります。
佐倉井くん ★★★★★ プリクラコーナーみたいに、カーテンのようなもので仕切ってもらえると、こういったトラブルは減るのかな
ケイ ★★★★★ 私は経験ありませんが、お互い嫌な気持ちですよね~
ゼブンイレブンの本社に電話して設置場所はなぜここなのか?聞いてみるとか本社に嫌な思いしてことを伝えたいですね。
★★★★★ わかる!!お金おろしてるのになぜかコーヒー待ちの人がこちらを見てる…変な感じ…。
★★★★★ 私はさほど気にならないですが、確かに近いですよね~レイアウト変えられないのかな?
とくめいきぼう11 ★★★★★ そのとおり!
はな ★★★★★ 私も 見られたことあります!嫌な気分になりますよね(。>д<)
★★★★★ 店舗によってはトイレ入り口側にATM設置してるところもあるようです
★★★★★ コーヒーも飲まないし、ATMも使わないので、コンビニ内の位置関係が判りません。
でも、そう思っている人が多いなら、その総意をコンビニ店や本部に伝えて改善をして貰いましょう。
りょうま ★★★★ 近い所はやはり暗証番号を隠しながら打ったほうが無難だと思います。片方が邪魔なときは一声かけてとおったほうがいいとおもいます。
∑(゚Д゚) ★★★★ 同感です
あんまんマン ★★★ 気持ちはわかるが、店側がその位置にしているのですから堂々とコーヒーを入れていいでしょ~
★★ 両方使うけど気にした事ないなぁ!
★★ コーヒーはよく買います。が、あまり人がいない時間に行くのでそんなふうに感じたことはありませんが、混雑してるならお互いにイヤでしょうね。
フルカウント ★★ 基本的にコンビニでセルフのコーヒーは飲みませんが、気にしないでコーヒーを買うべきです。待つ必要なし。
貴方はATM、私はコーヒー、と割り切って粛々と行動すべし。
★★ 幸い、私の家の近くのコンビニはATMとコーヒーは反対側にあります。セブンですが。
背中を向けているから、ATMの人が見てるかすらきづかなかった。
うちの方のは、対角線上に離れてます。
しょうがないかなぁ
よく分からなかった…自分が鈍感だったのか。これからは意識してしまいそう
私が良く行くところは離れてますが入口近くて困ります
はなかっぱ 気にしすぎですょ~?
くろ お互い気にしすぎなような…

投稿ページへ戻る