投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
就活ママ ★★★★★ 私はマヨネーズはありますが、マーガリンと砂糖でたべます!
市松 ★★★★ 以外と合うかもですね~。ぜひ試してみます!
★★★★ 砂糖マヨよくやります!天かすとスライスチーズをのっけて焼くとパン屋さんのカリカリチーズパンっぽくなって非常に美味しいですよ(*^^*)
のんびりパンダ ★★★★ パンにチーズをのせ、その上に水玉を描くようにマヨネーズとケチャップを点々と。焼いたらうまし!
昔は子どものために、マヨネーズでしょくぱんまんを描いてました。焼くと茶色具合に味があり、子ども受けがいいんです。
むあは ★★★ えーっと私は思いましたが…頭がかたいので。。。でもかきの種のチョコ味も初めは絶対ありえない!!とおもっていましたが…甘いのとしょっぱいのを合わせることが理解できませんでした  ですが、食べられないことはなくあれば食べるので、マヨと砂糖も意外とありかもですね!私はとりあえず無理してまではやりませんが笑笑
まっちゃ ★★ 焼く前にマーガリンを塗ってそのあとにジャムを塗る。
tabotabo 辛子バターを塗ってからマヨネーズならばありです。
あさちゃん ちょっと無理かな。
我が家は、ラピュタパンと呼んでいますが、食パンの耳のすぐ内側にマヨネーズを塗り、中央に生卵を乗せ、トースターで焼くのが、好きです。
園長 マーガリンの上にココアのせて焼くと最高!!
しでちゃん マヨネーズが苦手なので、何とも言ってみようがないですけど、マーガリンと砂糖はホントにおいしいですよね。
食べたことはないけど、食べてみたい 今度やってみようと思いました!
食べたことはないけど、食べてみたい パセリを山盛りして溶けるチーズたっぷり乗せてオーブントースターで焼きます。パセリの苦味は消えるので、パセリ嫌いでも食べれます。
怪獣おじさん 食べたことはないけど、食べてみたい チョッと想像が出来ない。でも試してみたい気がする。
食べたことはないけど、食べてみたい 友達から教わったものですが
トーストしてマーガリン塗ってから砂糖入りのきな粉をのせる!おいしいです
あとはフライパンにのせてマーガリンかバターを絡ませながら焼く!カロリー半端ないですがおいしいです(笑)
食べたことはないけど、食べてみたい 焼く前の食パンに“井”の字のようにナイフで軽く跡をつけます。その後、マーガリン.はちみつを塗って焼くと染み込んで美味しいです♪
食べたことはないけど、食べてみたい すごく美味しそう!!今度試してみます♪
はまこ 食べたことはないけど、食べてみたい チーズと砂糖もおいしかったです!
食べたことはないけど、食べてみたい 悪魔のトーストが美味しい。
カロリーを考えなければ・・・ね。
ぽち その他 どちらも(マヨネーズ、砂糖)好きですが、一緒は   今度やってみます
流れ蛸 その他 甘いマヨネーズって想像出来ない!
その他 きっとおいしいと思う。
アクアミント その他 自分のオススメでトーストした食パンにマーガリンを塗り、粗挽き胡椒をかけて食べるとパンチがきいた味になります。
その他 私の中でこの食べ方は、……な感じです
私はマシュマロトーストが好きです
その他 焼いたマヨネーズが苦手です。
たぬき その他 とりあえず。遠慮しときますm(_ _)m
その他 マヨだけはマーガリンに飽きた時たべてました
その他 マーガリンを塗って、砂糖をかけて食べるのは好き。
七月の天姫 その他 砂糖マヨネーズトーストは食べたことがありませんが、砂糖マーガリントーストは美味しいです。
その他 マフィンにマーガリン+スライスしたバナナに砂糖とシナモンを少しかけてトースト、美味しいですよ

投稿ページへ戻る