投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
市松 毎年行く 週1で行きますよ~   ♪(?????)♪
冬だから雪を楽しまなきゃですよ
しん 毎年行く 昔みたいに混まなくてはっきり言って嬉しい。
リフト待ち一時間とか珍しくなかったけど、あれで懲りた人も多かったと思う。
毎年行く ウインタースポーツは楽しい!子どもにも楽しんでもらいたいので連れていってます。
毎年行く スノーボードにはまってから、自ら行きます!
ただ、妊娠中や産後は行けないです…。
ハラポン 毎年行く 子供の頃は、スキー授業があったし、家族でよく行った。
自分が家族を持ってからは、年一回か2回くらいしか行けない。
今年は、子供も忙しく無理かも。
シン 毎年行く 毎週行ってる。モーグルおもっしぇ!
まみぃ 毎年行く ゲレンデの頂上から眺める景色は最高!
ボナペティ 毎年行く 家の目の前スキー場です。スキー用品をそろえるのはそれなりにお金かかりますが、交通費などはいらないので、我が家の冬の一番安上がりなレジャーです。
taku 毎年行く スキー場の雰囲気は好きですけど、もろもろお金が掛かるので帰りはテンションが下がります。
何年かに1回は行く 昔は20日とか行ってたけど
みんと 昔は行ったが、今は行かなくなった 寒いのも、雪道運転も苦手です。
Hero 昔は行ったが、今は行かなくなった スキーなど盛んな地域ならともかく、家族が増えるとなかなか行きにくいですね…
昔は行ったが、今は行かなくなった もうかれこれ10年行ってません。
行きたいなとは思うのですが、今は怪我をする自信しかありません。
怪獣おじさん 昔は行ったが、今は行かなくなった 新潟市内だと高校のスキー合宿が最初であとは社会人になってからですかね。プラスチック製のミニスキーを入れれば、ガキの頃からです。
まるめ 昔は行ったが、今は行かなくなった 道具も昔のならまだ大切にとっておいてます。
昔は行ったが、今は行かなくなった 結婚してから久しく行ってません。今すいているスキー場を見るとなんだか寂しさを感じます
オレぴっぴ 昔は行ったが、今は行かなくなった 大体スキー場が近くにないし年寄りなんで行かなくなったな
ゆきち 昔は行ったが、今は行かなくなった 新潟県民だってスキー、スノボ得意じゃないし。
しでちゃん 昔は行ったが、今は行かなくなった 家庭をもってしまうとなかなかいけないですよね。
園長 昔は行ったが、今は行かなくなった 雪が降るとスキー場にいきたくなります。スノボやりたいです。子供が生まれてから行ってないです。落ち着いたらまた行きたいけど…
むあは 昔は行ったが、今は行かなくなった 行くと超楽しくてずーっと滑っていたいと思いますが…準備やら運転やらを考えると。。。子どもが大きくなった今は子どもが行きたがらなければ行きませんね…
昔は行ったが、今は行かなくなった 授業でありました。その後も毎年のように行ってたけど、子供ができてから行かなくなってしまっている。
a701 昔は行ったが、今は行かなくなった 金が続かない上に、時間にゆとりがない。
Lonelywild 以前から行かない 小学生の時は、クロカンが主だったせいか、滑れないし、スキー場行こうとも思わない。
子供達には、アルペンさせました。
もや 以前から行かない 成人したし、親に連れられて~ではなく友達と行きたいな~とは思っているのですがなかなか機会が…
虚弱体質のすーぱーまんくん 以前から行かない 新潟県は雪国ですが、スキー/スノボ人口は多くないと思います。仕事に追われている人が多くてそれどころではないんじゃないかな~。
子供たちも体育の授業でやっただけで今は全然興味がないようです。
アクアミント 以前から行かない 父にスキーで怖い思いをさせられたので、スキーへは行きません。
ガクチャン 以前から行かない 寒いのは嫌です。
以前から行かない できるけど怪我したくないからやらない
あっくんママ その他 千葉から新潟に来ましたが…一度も行ってないです(来る前は年に一度くらいは行ってました)
就活ママ その他 今は子育てしていけないけどかなりの頻度でいってたなぁ!
その他 行ったことない
その他 冬のスポーツ全てやりません、興味もありません
その他 歩くスキーと言う物にチャレンジする予定が、当日積もらなくて以降機会は無い。 

投稿ページへ戻る