投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
今年は飲まなかったが、飲んだことがある 亡くなった祖母が毎年教えてくれ、飲んでいます。昔は実家で瓶に詰めてあったのを覚えててますよ~
しでちゃん 今年は飲まなかったが、飲んだことがある 母親からよくもらいます。この水はくさらないよ。と言われ、はじめは何のことやら、と思っていましたが、今ではありがたく頂戴します。
しん 飲んだことはない(知っていた) 五泉の寒九の水の場所に久しぶりに夏に行ったら蛭に食われて散々だった思い出…
怪獣おじさん 飲んだことはない(知っていた) 知りませんでした。
虚弱体質のすーぱーまんくん 飲んだことはない(知っていた) そもそも、その行事は某造り酒屋のイベント的な事と思っていました。
TVのニュースで毎年放送してくれるので蓄積された知識にはなっていますが、そんなちょうどいい時に湧き水を飲むためだけの目的で出かけません。
そもそも知らなかった 何それ?
まるめ そもそも知らなかった そうなんですか?
まだまだ知らないことが沢山ありそうですね
そもそも知らなかった なるほどぉ…!
園長 そもそも知らなかった 勉強不足です。
むあは そもそも知らなかった どこからくんでくればいいのぉ~?? 笑
越後屋 そもそも知らなかった 昨日テレビ放送で京都人の風習で知りました

投稿ページへ戻る