投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
市松 私もです! みんなできると思っていました。
くりいむぱふ あなただけでは? 無理でした。ちなみにさくらんぼの茎も結べないです。
のりのり あなただけでは? 絶対届かない
みんと あなただけでは? げぼってなりそうで怖い
tabotabo あなただけでは? 舌が長いのか、のどちんこが大きいのか?
あなただけでは? 舌を奥に向かって丸めて、舌先で触れるということでしょうか??
疑うわけではありませんが、あり得ないと思ってしまうほどの凄ワザだと思います。
周りの人々どんどん披露していってほしいです。
タカちゃん あなただけでは? すごい、特技!!
しでちゃん あなただけでは? すごい。そんな技ができるなんて。私もやってみたけど、のどが痛いだけでした。
あなただけでは? 凄い?見てみたい
たいちいまま あなただけでは? 舌のどの部分?
あなただけでは? やってみたけど、届かない。難しい。
あなただけでは? 意地でも触ろうとしてみた(笑)けど、オェッてなるだけでした…
あなただけでは? 吐きそうになるのが、解っているのでチャレンジする気にもなれません(困った)
その他 無理。
ぽんぽこ その他 若い頃は触れてましたが、いつの頃からか届かなくなってました。
舌も衰えるのですね。
たれぴー その他 無理…
むあは その他 いやいや、そんなこと初めて聞きました!だから試したことねーっす。。。
その他 初めて聞いた
その他 みたことがない
とくめいきぼう11 その他 すばらしい!

かぜひきにくいとか?あります?

投稿ページへ戻る