投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぱんだ ★★★★★ プラリネの両端は姉弟の喧嘩のもとだった。真ん中はほぼほぼ食べれなかった!!今は子供が食べるから、また食べれない
★★★★★ 最近はス―パ―でも特別に売られるようになった
販売員さんも念吉と言えばプラリネですよ!って一押ししてきます。勿論、私もそう思い、買って食べます
幸せ気分満点ですよ
うらら ★★★★★ 上のパリパリが特に好き
★★★★★ 新潟駅の売り場で買うことで出来るので、新潟駅へ行ったら必ず買います。私も上部分が大好きです。
★★★★★ 端っこ取り合いになります
show ★★★★★ ケーキの上のプラリネ、他のケーキ屋さんの者と違いサクサクしていますよね
スポンジ生地の間の杏ジャム?の甘酸っぱさとチョコのあっさりした甘さが絶妙だと思います
ゆきち ★★★★★ 大好きで冠婚葬祭?なんかのおみやでで入っているとテンション上がる!層をはがして食べるのが好き。
ぶーこ ★★★★★ プラリネと言えば念吉さんです
★★★★★ 結婚式の引き出物のイメージでうまくてめでたい。
★★★★★ 美味しいー
manmachan ★★★★★ 大好きです?昔から比べると、少し小さくなりましたが、結婚式の式菓子にもなりますよね?
★★★★★ 美味しいよー!
ここ ★★★★★ やっぱり何と言っても元祖のプラリネは念吉です。
美味しさが絶品!
★★★★★ 貰ったら嬉しい
★★★★★ 同じようなものを他のお店でも見かけますが、念吉さんのか一番美味しいと思います!
タカちゃん ★★★★ お土産でもらって食べられるくらいですがテンション上がります!
ふう ★★★★ 昔から変わらない味。たまに無性に食べたくなります。
★★★★ これはもう 外せないでしょう。ねんきちのプラリネ!!
はだごん ★★★★ 娘のバレーでイベントの時は必ず念吉でした。思い出の品です。
そあそあ ★★★★ 結婚式の引き出物で貰えなくなってきてるのが寂しい!
tabotabo ★★★ 葬式の定番ですね。
★★★ たまに食べたくなります
しでちゃん 食べたことはないけど、食べてみたい なんだろう????洋風なのかな?食べてみたいな。
スマイル 食べたことはないけど、食べてみたい プラリネ大好き?? ぜひ食べたいです。
りっちすたいるず 食べたことはないけど、食べてみたい よく清水フードで売っています。気になってます。
むあは その他 プラリネ!?!? なんじゃそりゃ。。。 説明を読みながら想像。。。 食べてみたいです!!

投稿ページへ戻る