投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
スマイル ★★★★★ 栗あんが、たっぷり入っていて、大きさもちょうどいいのです。
予約しておいて買いに行くと、待たずに買えます。
お母さんの手作りお惣菜のにしんの甘露煮も最高です。
ちびくろ ★★★★★ 栗の型をした焼き器で焼いています。
中にはこれでもかというくらいにタップリと少し栗の粒もある栗あんが入っています。それほど甘くもなく私にはちょうど良い甘さです。
冬季限定というか寒くなってから翌春は、
暖かくなるまでの販売です。
以前は80円でしたが材料費の仕入れが上がったので仕方なく100円(税込)での販売ですと作ってるお母さんが言ってました。オススメの買い方は電話で予約すれば出来立てのあったか~い栗まんが食べれますよ。
コンロで表面を軽く焼いて食べるのも美味しいですよ~~

一個から販売してくれるのでお腹の空いた時には食べたいぶんだけ購入してます。
tabotabo ★★★ 再来週に村上へ行くから買ってみます。
食べたことはないけど、食べてみたい 食べたことはないけれど、きみあん、が好きなので、おいしそう。
食べたことはないけど、食べてみたい ぜったい 食べてみたい?
しでちゃん 食べたことはないけど、食べてみたい おいしそう。和菓子はいいよね~。
食べたことはないけど、食べてみたい 栗のアン・・・なんて素敵なんでしょう!!絶対に食べてみたいですo(^o^)o
むあは 食べたことはないけど、食べてみたい 栗も饅頭も大好物っ!!食べてみたいですね
市松 食べたことはないけど、食べてみたい 栗の形なんて、かわいいですねー。

投稿ページへ戻る