投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 甘過ぎず、いくつでも食べられる美味しさ!
タカちゃん ★★★★★ これは、美味しかったです!
みんと ★★★★★ 美味しかったです。また食べたい。
うらら ★★★★★ 冷凍して食べてもおいしい
ゆかりん ★★★★★ 大好き!
ふう ★★★★★ 大福らしからぬ「とろける食感」が大好きです。
リリとゴンのママ ★★★★★ 美味しいですよ。食べた事が無い方には、一度はお試しあれと紹介しています。
お店が見つかりにくい事と駐車場が無いことが難です。
show ★★★★★ チーズクリームかな?コーヒーの皮にすごくあっていて、半解凍の冷たさが最高です
遠くの友達に会う時に、冷凍を買って自然解凍しながら向かいます
はだごん ★★★★★ これはうまい
★★★★★ 現代版大福??
ぶーこ ★★★★★ 冬限定のいちご大福も美味しいですよ!
おっちゃん ★★★★★ 考えただけでも、すぐ食べたくなる。今、食べたい。何個でも食べられる。
★★★★★ 絶品!!
スマイル ★★★★★ 初めて食べた時の感動は、素晴らしいものでした。 何個でも食べられそう。あ~、食べたくなりました?
りっちすたいるず ★★★★★ 超美味しいです。
★★★★★ ぱふっ
って、口に入れると、
トロー
って、とろけます。
本当に美味しい
★★★★★ 苺の方も美味しいよね!
★★★★★ 初めて食べた時は感動しました?
★★★★★ 間違いない味
西区のマッコ ★★★★★ 私が初めて食べたのは、15年ぐらい前です。その時は地元が白根(南区)だったけど亀田まで買いに行ってました。
初めて食べたその時はそのおいしさに驚きました。何かのお土産や手土産に持って行ったものです。
今となっては、コンビニにも似た商品がありますがやっぱりここのが一番??食べたことない人はぜひ食べてみて~
★★★★ 初めて食べたときは、ふわふわでコーヒー味が美味しかった
そあそあ ★★★★ 和と洋が混ざり合ったスイーツ
★★★★ もっと県内にアピールしてほしいです。上越地方にぜひ!物産展やMIプラザなどで扱ってほしいです。
とんとき ★★★★ 美味しいよね。
おけんおゆう 食べたことはないけど、食べてみたい おいしそう!!食べて見たい!
はるまきこ 食べたことはないけど、食べてみたい ティラミスは大好きで大福も大好きですが、洋菓子のティラミスと和菓子の大福と合うのかなと疑問で食べてみたいです!
むあは 食べたことはないけど、食べてみたい あっ絶対食べたいっ!!食べたことないけれど…好物部類だ。。。
食べたことはないけど、食べてみたい バスの広告でよく見ますね。一度は食べてみたい
市松 食べたことはないけど、食べてみたい ティラミス大好きなので、ぜひぜひ食べたいです!

投稿ページへ戻る