投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
しでちゃん ★★★★★ 私も食べた~。甘さ控えめでいて、コクがあって、それはそれはおいしかったです。
食べたことはないけど、食べてみたい 枝豆大好きなので食べてみたいです。
食べたことはないけど、食べてみたい 野菜のスイーツって珍しいですね。ヘルシーで健康に良さそうです。一度食べてみたいですね。
市松 食べたことはないけど、食べてみたい ベジスイーツ!罪悪感なく食べれそうです!!
食べたことはないけど、食べてみたい ビールのつまみになるかも
けちゃこ 食べたことはないけど、食べてみたい ずんだ餡?薫りが良さげですね
ぷりく 食べたことはないけど、食べてみたい 変わり種食べてみたいです
おでん 食べたことはないけど、食べてみたい ずんだもち、弥彦のパンダ焼と、枝豆を使ったスイーツは美味しいので、シュークリームもきたいできる!
食べてみたいです。
園長 食べたことはないけど、食べてみたい ずんだ系ですかね?想像できないので食べたい
食べたことはないけど、食べてみたい 面白いケーキが沢山あるのですね。興味はあります。
食べたことはないけど、食べてみたい 甘い物は苦手だけど枝豆のシュークリームはなんか気になる
むあは 食べたことはないけど、食べてみたい 食べたーい!!  おいしそー
食べたことはないけど、食べてみたい 野菜スイーツ、全部食べてみたい。

投稿ページへ戻る