投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと 私もです! 歯応えがほしいときにやります。
私もです! 必ずではありませんが、子供の頃からたまにしてます。
私もです! 美味しいですよねー
私もです! あんぱんとメロンパンもぎゅっとしてから食べます。
tabotabo 私もです! たまにやります
人生横滑り❗️ 私もです! わっかる(>_<)美味しいです(^.^)
はだごん 私もです! どうやって食べてもぽっぽ焼きは美味い。
七月の天姫 私もです! あの柔らかさが曲者なんですよね~。
ままほか 私もです! 当然です!!
園長 私もです! 最近はしないけど、蒸しパンをよくニギニギしてから食べてました!
むあは 私は違うが、周りにいる たまに聞くのでやってみます!
あなただけでは? ギュッとしたら黒砂糖の味だけになる?ふわふわ感はどこへ?
あなただけでは? そもそもポッポ焼きと呼ぶことから邪道。
蒸気パンと呼ぶのが正解。
先ずはそこから正してもらいたい。
発祥の地は地元の新発田。ポッポ焼きと呼ばれることに強い違和感と憤りがある。
タカちゃん あなただけでは? やったことはないけど…そのまま食べるのが一番美味しいような気がします。
ありあり あなただけでは? 焼きたてのふわふわが食べたくてグリルで焼きなおして食べます
٩( ‘ω’ )و あなただけでは? 空気が抜けて味が濃厚になるのでは
あっくんママ その他 ぎゅっとはしないけど、何故か千切って食べちゃう…
みどり その他 カステラ、クリームパン、あんパンだけはぎゅーっとするので、気持ちは何と無くわかります。
あち その他 たまにつぶします。カステラも潰してぎゅっとしてから食べるとおいしいです。
しでちゃん その他 いいんじゅあないですか。私もやってみたいな。おいしそう。
たらこパンダ その他 昔私もやりました!今はしないけど・・・
その他 私はトースターで焼いて食べるのが好きです
給料泥棒 その他 ぽっぽ焼き?この辺には無い食べ物です。

投稿ページへ戻る