投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
ぽこぽこ 私もです! ソースも美味しいですが、醤油をかけたい日もあります。
私もです! 我が家にはソースがない
私もです! 下味の塩コショウに和芥子でもOKですよ。
抹茶等の他の風味塩でもOKですよ
みどり 私もです! たまにね♪
非国民!!みたいに見られる事があるからこっそりね♪
ソースも、美味しいよ♪
私もです! 醤油かけたりソースかけたりしてますよ。
レゴレゴ 私もです! 旨いです!
しでちゃん 私もです! 私もソースはきつすぎると思うな。醤油をかける時もありますよ。
めとろん 私もです! 醤油も良いけど塩もありですね。
私もです! 私は醤油とソースを半々ずつかけます。そして、カラシも付けます。お醤油美味しいですよね。
ぽち 私もです! 両方します。醤油も旨いし ソースも旨い 毒(妻)の作るタレも旨い。
私もです! 基本ソースですが,たまに,醤油かけてます。
manmachan 私もです! 私の場合は単純にソースが苦手なだけなのですが…でも、豚カツに醤油は抜群の相性だと思っています。
くるみ餅 私もです! 私は、コロッケや海老フライも醤油です。
ままほか 私もです! おいしいですよね!!
٩( ‘ω’ )و 私もです! しょうゆとカラシも合いますよね~。
就活ママ 私は違うが、周りにいる 私はマヨネーズに焼肉のタレ(^ω^)かなりうまいですよ(*^◯^*)
はだごん 私は違うが、周りにいる トンカツに限らずなんでも醤油派は居ますよ。先日のアンケートにあった天ぷら然り、アイスクリームまで
ドリーム・チェイサー 私は違うが、周りにいる 私は違いますが、醤油も案外かも知れないですね。
私は違うが、周りにいる 私の父も醤油でも違和感なく食べてます。
むあは 私は違うが、周りにいる 醤油派の人は結構聞きますよ!! いつの頃からか…年のせいか…揚げ物は食べなくなっています。。。
みんと あなただけでは? 豚肉の旨味を味わうなら、塩のみがベスト。醤油やソースは調味料がうまいのであって、豚肉の味はおまけになってしまう気がする。
流れ星 あなただけでは? トンカツにドレッシングはあるけど?
あなただけでは? 子供達は調味料を一切かけずに食べてます(-_-;)
その他 たまにかけます。
あっくんママ その他 私もソースは強すぎてかけないけど、醤油もかけない。そのまま何もかけずに食べるので変わってるとよく言われますf(^_^;
何もかけないのは私だけ!?(笑)
アクアミント その他 豚カツには何もつけないでそのままの味で食べることが多いです。
その他 気分で両方使います
その他 たまには、醤油が欲しくなるとき有ります
その他 今度、やってみたい。
その他 オラはソース・醤油・ポン酢を気分で使い分けています。
その他 おいしそー♪
その他 ほぼソースですが、ときどき醤油をかけます
その他 たまに!和風っぽくなり 美味しいです
ありあり その他 おろしポン酢をかけます
けちゃこ その他 ポン酢、おろし醤油も美味しいですよ
ふう その他 場合によっては…新潟には「たれかつ」という醤油だれもありますからね(*^_^*)
悩み多きばばちゃん その他 若い時は私も醤油派でしたが
今は身体の事を考え何もつけず素材の味を楽しんでいます
とんとき その他 私はぽん酢派です。これは好みなので良いも悪いもありませんな。
tar*** その他 好みでそれぞれでいいと思うけど、絶対ソース派です!
園長 その他 私は最近塩とわさびです。タレカツも好きだし何でもありですよね!!年齢を重ねると好みも変わりますよねー

投稿ページへ戻る