投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
私もです! 今やらないけど…昔やった。
しでちゃん 私もです! たまに、私もやりますよ。こたつは主人がよくやっています。
私もです! 寒い時は着てからやってます
園長 私もです! ホットカーペットの上に置いて上からブランケットかけて温めたりもします。
ドライヤーは髪を乾かすついでに服の下から温風をいれると、身体も温まるし首もとからでる風で髪も乾くし、一石二鳥です。
はる あなただけでは? 服はヒーターの前で温めます。
たらこパンダ あなただけでは? 気持ちはわかります
ありあり あなただけでは? コタツやヒーターでは暖めますがドライヤーはありません
あなただけでは? ドライヤーは初めて聞きました。
私は,ホットカーペットもしくはヒーターであたためます。
はだごん あなただけでは? んー。でも若い人は色々考えるからね。
七月の天姫 あなただけでは? 私は起きる10分前にストーブをつけて、そのストーブの前で暖めています。
あなただけでは? 乾かすのは聞いたことがありますが温めるのは初めて聞きました(^_^;)
むあは あなただけでは? めんどくさがりなもので… 着ちゃえばあったかくなります! コタツに入れておく人なら知っていますよ
tar*** あなただけでは? 寒いのは苦手じゃないので冬でも朝はスパッと起きれます
あっくんママ その他 乾いてない時には時々やりますが、「寒い」という理由ではやらないな~
その他 こたつの中に入れます
みどり その他 超~めんどくさがりだから、寒くてもそのまま着ちゃいます。
その他 ストーブやこたつでやったことがあります。
はるまきこ その他 頭いい!でも着ている服を脱ぐ間に冷たくなるし、ドライヤーを触るからひやっとするから私はそのまま着ます。
その他 ファンヒーターの吹き出し口でヒラヒラさせる派です
ドライヤーで…という発想はありませんでしたが手軽そうですねw
まゆ その他 ヒーターの前に置いてあったまる事はあります。

投稿ページへ戻る