投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
しでちゃん 私もです! お願いされると、なかなか断れないんですよね。それで、ドツボにはまっていくパターンです。
ありあり 私もです! 小学校の役員決めでクジ引いたら部長が当たってしまいました。しかし良く見たら部長と助けて見えていて2重のショックでした。
あっくんママ 私は違うが、周りにいる 県外在住の友達は男の子三人のママ(第一子・第二子は双子)ですが、ほぼ毎年当たっちゃってますf(^_^;
私は違うが、周りにいる 親友は毎回そうです。
私は違うが、周りにいる くじには癖があるから慌てずによく見ること
人生横滑り❗️ 私は違うが、周りにいる わっかる(>_<)運が良いのか悪いのかね~^_^
はだごん 私は違うが、周りにいる 何故か当たりませんようにって願うほど当たるのは、何かの呪いですかね。
shiinuts 私は違うが、周りにいる アル意味幸運
むあは 私は違うが、周りにいる いますいます!! 毎回当たってしまう人。。。 ドキドキしますよね
たらこパンダ あなただけでは? お疲れ様です!
tar*** あなただけでは? そういう運命だと思って諦めるしか(笑)
園長 あなただけでは? 私のすんでいる地区の保育園は一度役員やった場合兄弟の時の役員も免除されます。
学校も6年間で1・2回まわってくるだけです。子供達の人数が少ない地域ですか?毎年くじ引きって不公平ですねー
どりら その他 そういう人っていますよね。逆に考えればくじ運がいいという事かも!?
その他 何でも当たるのは良いこと。くじ運が良いのでは?
その他 仕方なしにやってましたが、高校生になってからは、率先してやってます。
AGIT その他 お疲れ様です
ワンニャ その他 学校の役員って、会長はともかく他の役員は1回はやるものでは?
ままほか その他 くじでは、当たったことはないかなー。
その他 毎回ではありませんが、私も続くときは続きますね(´・ε・`)
ふう その他 私もくじ運は悪いです(≧▼≦)
まゆ その他 会長は無いけどとりあえず順番です。会長、大変ですね、お疲れさまです。
その他 毎年役員って、あるんですか?
しゅんあすまま その他 私もクジうんが悪くて中学の役員を2年間しました。2年目は、副会長でした。
とんとき その他 出来てるのだから運命なのですな。

投稿ページへ戻る