投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと 私もです! 相手も同じこと思っているかもしれないですね(笑)
私もです! 夫の全てが汚い!!
私もです! もーいらいら 同じです。歩き方!食べ方!眼鏡をかけるしぐさ!お茶の飲み方!爪の切り方!……!!
源さんにかぶせるんじゃなーい 私もです! 言動とか行動にイライラします。特に歌番組見てる時に歌手の歌声にかぶせて歌ってくるのがウザいです。。
あなたの歌声がききたいんじゃねーがよっ。
私もです! 仕事で遅くなり始めてからイライラするようになった。コミュニケーション不足からくるイライラだと思う。
ありあり 私もです! 今週イチの同感です。年々ひどくなる食事全体のマナー 光熱費は無料?と思っている様な無駄使い すべてにイライラしてしまいます。
(´-`).。oO 私もです! イライラしない人がいるのでしょうか?
私もです! なにかお願いしたときの返事はいいものの、行動にうつしてもらえず、イライラしてます。
私もです! 何回言っても同じ事をします(^_^;)
ハラポン 私もです! 日頃は、我慢して言わないことも、イライラがつのったり、私も忙しくて疲れているときは、言ってしまいます。
そうすると、機嫌がわるくなり、ますますムカつく。
私もです! 誰でも一回はあるのでは無いでしょうか?
かよふもひ 私もです! わかります。わかります。ちょっとしたことでイライラ。こんなんで、これから先大丈夫かな?と思ったりします。
ワンニャ 私もです! いろいろあるよね~
デビママ 私もです! 欲しい言葉は返ってこず
むあは 私もです! 超イライラしますよ!!存在じたいが…なんて言ったりして。。。
私もです! お互い様では??
私もです! 既婚者です。今、始まった事ではありませんが昔っから言動と言うか、食事の仕方が気になります。
やまちゃん 私もです! たまにありますよね。
大剣豪 私もです! とにかくうるさい!
家にいるときはマナーより楽しく食べたい。口の中に食材があっても話をしたい。
口を開けてたべるとクチャクチャうるさいと言われます。『ドーデもいいんじゃないと』おもうのは私だけ(T^T)?
kazu その他 たまにあるかも(汗)
怪獣おじさん その他 食のこだわりを押し付けられたくは無いですかね。まあ、限度は有りますけど。
けちゃこ その他 イライラする相手が居るだけ良いなぁ
その他 たまにはイラっとしますが、見て見ぬふりをします
その他 そう言った話はよく聞きますけど、うちは違うかなぁ
その他 まぁそれぞれですから
その他 家族の些細な事で、毎日イライラしっ放しです。心の広い人を凄いと思います。
その他 あなただけではないと思います
その他 その日の気分(ホルモン?)で、同じことを言われても許せる日と、超~ムカつく日があります。
皆なそうなのでは?では?では…
とんとき その他 居るだけ幸せなんだよ、居なくなれば解ると思うけど。
旦那なんだからソフトに言えばいいよ、食べ方だったら他の人、会社の人とかにもそう思われてたら旦那がかわいそうじゃん。

投稿ページへ戻る