投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
私もです! テレビであるタレントさんがやっているのを見て試したら美味しかったので時々食べてます。因みにソースはウスターソースです。
栃尾のカドッチ 私もです! その日の気分で、醤油やソース、天つゆや塩です
プーたん 私もです! 凄く好きです(’-’*)♪
醤油の人もいるけど断然中濃ソース派です。
たぬき 私は違うが、周りにいる 天ぷらにはやっぱり「ビミサン」でしょ!
(´-`).。oO 私は違うが、周りにいる 祖父母がウスターソースを天ぷらにかけて食べていますよ!
しでちゃん 私は違うが、周りにいる 家の旦那さんは関西出身です。てんぷらにもソースですよ。私にはちょっとだけど・・・。
かよふもひ 私は違うが、周りにいる まさに、旦那がそうです。びっくりしました。
kazu あなただけでは? 油物は油物でも
フライは、ソースですが
天ぷらは、醤油かな!
けちゃこ あなただけでは? 海老天なら少しは合うかも
tabotabo あなただけでは? 決まりはないので、好き好きですね。
俺は塩が多いけど・・。
あなただけでは? 天ぷら、特にさつまいもはお醤油で食べるのが好きです。
大剣豪 あなただけでは? 天ぷらは和食
ソースは洋食
あまりやらない組み合わせですね。
でも、カツオやマグロにマヨネーズ醤油は目(舌)からウロコでした。
その他 たまにかけますが、基本なにもつけません。
その他 鳥天(鶏肉の天ぷら)にはソースを
その他 家ではしないが丸亀製麺でソースかける
その他 丸亀製麺では、ダシソースを使うこともあります。
みんと その他 周りにはいないけど、ネタとしては聞いたことあります。
その他 やってみようと思いました。かき揚げだと、お好み焼きみたいな味になるのかな?
怪獣おじさん その他 某讃岐うどん屋さんでは天ぷらにソースをかけます。
その他 醤油が切れていて、仕方無くソースを掛けました
たまたまです
その他 天つゆ一筋?
その他 天ぷらは塩です
ハラポン その他 初めて聞いたが、今度試してみたい
その他 なにもつけないで食べるのが好きです。
その他 今度たべてみます!!
多分、美味しい…はず(o^・^o)(●^o^●)
min その他 普段ソースはかけないけど、昔柏崎市でポピュラーだった天ぷらパン(コッペパンにかき揚げが挟んである)はソース味で追ソースでソースかけて食べてた。
美味しかったのでアリだと思う。
ワンニャ その他 なんかおいしそう。
その他 天ぷらにウスターソースははじめて聞きましたが、なんとなく聞いたら合いそうで試したくなりました
むあは その他 私の中では絶対にありえませんが…中にはそういう人もいそうですね!海老とか!?あっ私自身はありえませんが。。。笑
その他 初耳ですが天ぷらにもソース…今度やってみたいと思います。

投稿ページへ戻る