投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
市松 私もです! 自分で蓋を閉めてほしい??
私もです! 同感!同感!
私もです! 入ってない時間は、髪を洗ってる、体を洗ってる時間でも蓋閉めます。
じゃないと多少なりともぬるくなるのは勿論、シャンプーなどの泡や髪を洗い流してる水がお風呂の中に入るのは嫌だから!
たぬき 私もです! 基本みんな閉めて上がります。私も必ず閉めます。だから言われ事は有りません。が、子供を次に入れようと思ってこの手はたまーーーーに。使う事は有りますが( ̄∀ ̄)
でも、やられたら?言われたら?嫌だろうな~~www
やまちゃん 私もです! 蓋はしっかり閉めて上がって来てほしいですね。
怪獣おじさん 私もです! 蓋を開けとくって言う発想が無かった。湯が覚めるから出るときは必ず蓋します。
私もです! 私もです!自分のタイミングで入りますから!って思いますよね。
人生横滑り❗️ 私もです! わっかる^_^
ままみな 私もです! 子供たちに早く入ってほしくて…つい…けど結局入らなくて、冷めたころに入るのでガス代がね…
ぴこ 私は違うが、周りにいる 浴室を温めておくことは良いことなんですよ。
俺シルバ 私は違うが、周りにいる 冬場は浴室を温めておかないと
ヒートショックになりますよ…。
みんと あなただけでは? 追い焚きでガスを無駄に消費しないように、大家族だった頃はフタ開けっぱなしで間を空けずに入れとしつけられました
その他 腹はたちませんが気持ちはわかります
その他 続けて入るのが我が家のルールでした。『自分のタイミングで入る』は通用しないんです。
そら その他 我が家は蓋は使ってませんので
解りません
その他 腹立たないけど とりあえず閉めておいてって 感じよね
その他 ていうか何故蓋をあけたままにするの
Ray その他 蓋は壊れてから買ってないので…
むあは その他 あーわかる  私もあとのことを考えて、出る時は蓋をしますね! おいだきのお金ももったいないし笑
その他 蓋がない…
だいちゃげん その他 腹が立つまではいかないが、面倒くさがらずに閉めろ、とは思う。
風呂場を温めてくれているなら、冬はありがたい。
梅雨の時期はカビるから嫌だ。
すぐ入らない時も嫌だ
しでちゃん その他 私も主人に同じことを言っています。そんないやに感じることだったんですね。
その他 空気が暖まって良いかなあー

投稿ページへ戻る