投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
私もです! 以前は夜遅くまで起きていても、次の朝はなんともなかったのに、最近は起きられない。スッキリしない。
はるじろう 私もです! 29才で初めて発見して以来白髪が止まらない!
私もです! 夏は花火冬は駅南の槻通りの点灯式
参加してたけど今は出掛ける気力が無い
そら 私もです! 35才を越えたら疲労が取れません
みんと 私もです! 昔は楽にできたことが少しずつ負担になってきました
ハラポン 私もです! 私は、頭の衰えが心配です。もの忘れや人の名前が出てこないとか、多いです。
私もです! 産後の体のか戻りが悪い
私もです! 階段登るのが辛い
流れ蛸 私もです! まだ40代ですが、既に衰えを感じています。
たぬき 私もです! 50代じゃないけど、感じるわ。。。
トム・ソーヤ 私もです! 40代で適度に体を鍛えているのにも関わらず
今まで痛くなる事がなかった所まで急に痛くなったり、違和感を感じる様になりましたね。最近では年に有った鍛え方でやっています
ぴこ 私もです! それは常々感じている。
なっちー 私もです! 心の年齢と自分が思っている身体の年齢と実際の身体とのバランスがエライことになってます。それはもうほんとに。。
ワンコ 私もです! 孫と遊ぶときが、とても切ないです。
七月の天姫 私もです! 「50代になると急激に衰える説」。あると思います。
ままほか 私もです! 腰いたい。
むあは 私もです! やっぱり年代、年代で違うと思います
40に近い30代ですが…20代とはまた違った衰えを感じます。。。 昔聞いていたようなことが体に起こるので…
昔は、若い頃は、嘘だーと思っていたこともその年になり実感中。。。
怪獣おじさん 私もです! 今まで、何の苦にも成らずに出来ていたことが、やりにくくなって来ていて歳なのを実感します。40代のおっさん。
tabotabo 私もです! 月日が経つのと、体力の衰えは年齢とともに加速度を増してゆきます・・・。
私もです! わたしは、40半ばくらいから気持ちと現実のギャップが出始めました…。
だいちゃげん 私もです! 運動しないとやばい!
子供が学校で全校ダンスを踊るので、一緒にやったら、身体中が重くてジャンプの時、重力に耐えられなかった(笑)柔軟性もない。
腰痛や肩の痛み。一日じゅう疲れている。眠い。
色々と、確実に老いがきている
しでちゃん 私もです! 全力で走っているつもりだったのに、なんておそいんでしょう。と実感しました。
さくら 私もです! 何てタイムリーな!今日、走っていて僅かな段差に躓き転びましたΣ(´□`;)
痛かったですが、恥ずかしかったので、さっと立ち上がり走り去りました(つд;*)手を擦りむいた…
ふう 私もです! 休日はダウンしてます(泣)
人生横滑り❗️ 私もです! わっかる(>_<)
ままみな 私もです! みんな同じです!
私もです! 仕事に遊びに励んでいますが、体調不良からハリキュウにて治療を欠かしません
ぱろ 私もです! 目測を誤る。段差が思ったより高くて足が引っ掛かったり、跨いだつもりが足がとどいてなかったり、何てことはしょっちゅうです
園長 私もです! 妊娠出産を経験し育児をしていると、子供達の体力についていけないです。
年々子供達は体力がついていくのに、私はあきらかに体力が落ちたと感じます。
ママさんバレーをはじめて体力つけるように努力してます。
私もです! 寝ても疲れがとれないし、寝ようと思わなくても夜いつの間にか寝てしまう。
私もです! 体力無い
私もです! 老眼が激しい!
俺シルバ 私もです! 身体を鍛えましょう!!
私は違うが、周りにいる 普段からの適度な運動が衰えを軽減しますよ!
私は違うが、周りにいる 体のメンテナンスをキチンとする事、筋肉と動作を鍛える事で、衰えを遅らせる事ができます。
やまちゃん あなただけでは? まだ感じません。
市松 その他 気持ちは若くありたいです。
けちゃこ その他 60代なもので…忘れてしまいました。頭がついていってないかも
その他 まだ50代ではないので分からないです。
shiinuts その他 うんうん

投稿ページへ戻る