投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
猫またぎ ★★★★★ おにぎりって温めないですよね?お店の人も聞かないし、でも赤飯おにぎりの時は温めて欲しいなぁー。
市松 ★★★★★ もっちりとして美味しいですよね。
でかぱん ★★★★★ 何でもない日でも赤飯(もち米?)を無性に食べたくなることがあります。手軽に食べれるので良いです。
★★★★★ シンプルで良い。
ワンコ ★★★★★ 大変に美味しいです。
★★★★ うんめえよ~
ハラポン ★★★★ 赤飯のおにぎりは、セブンイレブンがはじめて食べたけど美味しかった。
mas*** ★★★★ 今日、タマタマ食べました、
もっちりしてて腹持ちしそうで
美味しかった!!
ミナ ★★★★ マラソン大会の日、朝食に必ず食べます?
K ★★★★ ほんとに美味しいです。
★★★ 腹持ちを重視するときは必ず食べる
おけんおゆう 新潟県といったら、赤い赤飯じゃなくて醤油赤飯がいい!
モモンガ 食べたことはないけど、食べてみたい おにぎりはいつも別の気に入った物を買って居ます(^o^)今度食べてみます。
けちゃこ 食べたことはないけど、食べてみたい 他のおにぎりは、どれも美味しいので
赤飯が好きだし
食べたことはないけど、食べてみたい 梅と昆布が定番です次回はチャレンジします
人生横滑り❗️ 食べたことはないけど、食べてみたい 話しには、聞いてますが、今度挑戦したい。
しでちゃん 食べたことはないけど、食べてみたい 食べてみたい。セブンのおにぎりはみんなおいしいよね。
食べたことはないけど、食べてみたい 赤飯おにぎりは美味しいらしいですね。機会があったら食べてみたいです。
私はセブンイレブンのおにぎりでは、今発売中の舞茸おにぎりが大好きです。おにぎりを買う際は必ず買ってます。
ゆきち 食べたことはないけど、食べてみたい あったの知らなかった!今度見かけたらチャレンジしてみます!
食べたことはないけど、食べてみたい 前から 気になってました。
その他 中越なので「醤油おこわ」
ガクチャン その他 食べたことはありません。なぜなら、お婆ちゃんがたまにお赤飯を炊いてくれるから。

投稿ページへ戻る