投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
市松 ★★★★★ セブンイレブンのアメリカンドックが美味しいんです!他のお店とは違うんです??
麒麟檸檬 ★★★★★ 小腹にぴったり
★★★★★ 好き
しでちゃん ★★★★★ わかるなあ。私もいつも子供のおやつに買っています。
人生横滑り❗️ ★★★★★ 家の子供たちにも大好評です。
さくら ★★★★★ 嗚呼食べたいわぁ!!北海道じゃフレンチドックっていうらしいですよ。
アズ ★★★★★ 遠出するときは、朝セブンに寄って
アメリカンドックを必ず買う息子(小6)です☆
★★★★★ 外はかりかり中はふわふわですごく美味しいです
★★★★★ 私も棒の下のカリカリの所が好きです!
★★★★★ あのカリカリがたまりません!
★★★★★ 一番下?のカリカリした部分が好き
★★★★★ 小腹がすいた時、迷わず買ってしまいます。肉まんより軽いし、癖になっちゃいますね。
エミ9119 ★★★★ 外のカリカリ感がいいですよ。
★★★★ オススメ出来るがどうしても時間がたつと、ころもがパッサパサになってしまうので、食べるなら揚げたて!!
どりら ★★★★ 懐かしい味!子供の頃を思い出します。
そんなには食べませんが食べると非常に美味しいし、また食べたくなる味です。
みーみー ★★★★ フランクのまわりについているきじが少し甘めなんですよね!子供の時から大好きです(*´ω`*)
棒のしたのほうについてるカリカリはたまらないです(笑)お酒のつまみにも!子供のおやつにも!!
家族みんな大好きです~
ワンニャ ★★★★ 何度も食べた。おいしいと思う。
ゆう ★★★★ 久しぶりに食べたけどカリカリがたまりませんでした。また食べたくなりました。
★★★★ マスタードとケチャップのコンビネーションも外せません!
とんとき ★★★★ 美味しいね。たまに食べます。
食べたことはないけど、食べてみたい 棒のとこのカリカリが大好きですよ♪
食べたことはないけど、食べてみたい 食べたいけど夕食はあるし、いつか買いたい

投稿ページへ戻る