投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ 大好きです!
トムソーヤ ★★★★★ 妻が以前パートでお惣菜作っていまして、帰りがけに買ってきて食べたあの美味しさが今でも忘れられませんね
ケイ ★★★★★ ちょっと高いけど、お肉がいっぱいでボリューム文句なしです。
むしょうに食べたくなる?
家でフライパンで温めるとサクサクしますよ~
★★★★★ 実はコロッケも美味いんです
★★★★★ あの美味しさであの価格!最高!!!
★★★★★ おいしいよね
★★★★★ サクサクジューシー何もつけなくても美味しい*\(^o^)/*
★★★★ ボリュームがあって美味しいし食べごたえがある。ウオロクの極うまシリーズは、メンチカツ以外もみんな美味しいと思う。
でもそれなりのお値段なので、夜半額になったら買う。
ワンコ ★★★★ 値段も安く、とても美味しいです。
とんとき ★★★★ 美味しい。たまに食べたくなる。
★★★ good
くまんばち ★★ ウオロクは極うまメンチカツより、たれつきメンチカツの方がおすすめです。
たれがついてるので、冷めても美味しいですよ。
他の店より旨かった
にしのすけ 食べたことはないけど、食べてみたい 今度食べてみたいです。
しでちゃん 食べたことはないけど、食べてみたい ウオロクはここら辺ではないので、ないと思うともっと食べてみたいです。
食べたことはないけど、食べてみたい これは…是非食べてみたい!
その他 近くにウオロクがありません
さくら その他 作り方を知ってるのでコメントしづらいわ(笑)

投稿ページへ戻る