投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと ★★★★★ 米だけでなく、具もいいのがありますから、おにぎり、いいと思います。コメの種類、具の種類、色々組み合わせられたら楽しそう
★★★★★ すごく良いと思います
実際にあったら利用したいです。
★★★★★ 意外と気付かなかった!いいかも!
★★★★★ ありあり!
★★★★★ 新之助やコシヒカリの地元ブランド米商品なら、県外展開も夢じゃない気がします。
はなかっぱ ★★★★★ 魅力的です?
わざわざコンビニ寄るのは面倒。
★★★★★ ありそうでなかった!ナイスです!おにぎりも良いけど、食べやすさ重視で選ぶ者としては細巻きみたいなスティック型のも欲しいです!
定番のおにぎりの具から海鮮からタレかつまで…サイドメニューはポッポ焼きお願いします(笑)あったらスルーしに行く!ドライブスルー本当に実現して欲しい(笑)
★★★★★ コメの消費にもいいと思う
Hiroko ★★★★★ 新潟は米所新潟。
おにぎりドライブスルー賛成。
もしかしたら、今以上に流行るかも。
★★★★ 俺は 自分で持って行く??
怪獣おじさん ★★★★ ドライブスルーだけでなく、行楽地にワゴン車での販売も有ると良いかな。
★★★★ 案外、便利かも?
★★★★ あってもよさそうですね
米の需要が上がりそう
★★★★ 便利そう。作ってほしい!
栃尾のカドッチ ★★★★ 自分やろうかな
★★★ おにぎり限定じゃなくドライブスルーのお弁当屋さん良いですね
★★★ 魚沼米で作って欲しい
えみ ★★★ おにぎりは食べやすいし好きだけどコンビニで充分美味しいからドライブスルーでなくてもいいかな
とんとき ★★★ 別にドライブスルーでなくてもいい。
しでちゃん ★★★ 私はパンよりごはん派です。実現したらほんとにいいんだけどな。
おでん ★★★ なぜ今まで無かったのだろうか?
ワンニャ ★★★ おにぎりもいいけど、サンドイッチのほうがいいと思う。
★★ 意外にコンビニ多いし、あればおもしろいかもだけど、
コンビニでまにあうかな
★★ 注文を受けてからにぎると時間が掛かるためドラブスルー向きではなく、商売として成り立たつ需要がない気が…
具の数が増える=待ち時間も増える。
1個200円ぐらいするような高級おにぎりをドライブスルーで買おうと思わない。
幸太郎 おにぎりは好きだけど、ドライブスルーじゃなくてもいいかな。
コンビニあるし…

投稿ページへ戻る