投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
みんと ★★★★★ 食べ物の恨みは甘く見ちゃいけませんね。
人生横滑り❗️ ★★★★★ 家族ならまだいいです(^.^)
にしのすけ ★★★★★ 自分のものであれば人に知られないところに隠しておけばこういうことがなかったのにね。
ヨランダ ★★★★★ 頂き物のお酒って開けるまで楽しみですよね。それを親が空けたんなら怒りますね。
アデル ★★★★★ ちゃんと一言言っておくべきでしたね
Hiroko ★★★★★ 家族で共有とか思われたくない。
自分で買ったものや楽しみにされていたのに楽しめない悲しみには共感です。
むあは ★★★★★ 食べ物のうらみはおそろしい…  わかります
はな ★★★★★ いやいや 楽しみのお酒はダメでしょー(>_<)
★★★★★ ひたすら感想を聞きまくります。
さきこ ★★★★★ 私も海外で買ってきた貴重なお酒を飲まれたときは、泣きそうになるくらいショックを受けました(T_T)
やまちゃん ★★★★★ 自分ならぶちギレですね。
Kach*** ★★★★★ 酒好きなので怒るか弁償してもらう
けにょりん ★★★★ 家では食べ物は買ってきた(持ってきた)人以外は、なにか言われてない限り誰も手を出しません
そのため何度傷んでしまってから振る舞われたことか…
かみいかいと ★★★★ 名前をかくか、開封厳禁と書いておきましょう。
★★★★ お酒は 大切にしないで、早く呑む??
tabotabo ★★★★ 自分は家族であっても人の物は食べても良いか聞くけど、しょっちゅうやられているから、大事なものは隠しておく。
俺シルバ ★★★★ お酒は親父の手の届かないところに
保管しましょう!!
★★★★ 大切に保管していた、お菓子とかを食べようとしたら、無くなっているみたいな事もよくありますよね(汗)
ちゃん ★★★ 私は買い直してもらいましたw
しでちゃん ★★★ あるある。でも、形あるものいつかは崩れる・・・。なので、仕方ないかと。
★★★ まあいいか
リルリルマリル ★★★ うちの高校生の娘は、父親にとられたくないものは、名前を書いておきます。
★★★ 家族に言ってなかったのかな?
★★ うちではスイーツが争いの種です。
けちゃこ どんなお酒屋か知らないけど日本酒なら保存料が入ってないから早めに飲まないと

投稿ページへ戻る