投稿ページへ戻る

ハンドル名 投票 コメント
とくめいきぼう11 ★★★★★ がたけっと 新潟市マンガ・アニメ情報館 新潟市マンガの家 にいがた国際映画祭
なんかが上手にコラボすればいいのに,,,.
マルモコ ★★★★★ すごくいいと思います。
アニメ主題歌フェスなんかもしてほしい!
★★★★★ 良いね
アデル ★★★★★ アニメ好きの人たちが沢山集まってきそうですね
★★★★★ 秋葉区でキマリ
にしのすけ ★★★★★ 漫画家の聖地、新潟。こんなアニメ映画祭あるといいかもな。
むあは ★★★★★ いやー世の中素晴らしいアイディアをおもちの方が沢山いますね!!  こういった声を出せる場も増えるとちがいますね
★★★★ 名もなき未来の巨匠を発掘できたら素晴らしいですね。
★★★★ いい。いい!
しでちゃん ★★★★ 興味を持っている方はたくさんいると思うので、やり方次第ではずっと続けられるイベントになりそうですよね。
たらこパンダ ★★★★ ぜひやって!
★★★★ 新潟の有名な漫画家もいるしいいね
AGIT ★★★ 面白そう
みーりぃー ★★★ おもしろそう。いいかも!
みきりんごさん ★★★ 普段観れないものが、みれればいいと思う
俺シルバ ★★★ 秋葉区は映画館ありましたっけ?
★★★ とっても面白そうですね♪映画祭の前日は花火とかお祭りモードで盛り上がり、もちろん映画祭の当日も♪
閉会式には、大フィナーレを♪
★★ 秋葉はNG
どうせなら、佐渡とかにして日帰り出来なくてお金沢山落としてくれそうなとこがいいと思う
鉄道のビッグイベントの方が現実的
tabotabo 漫画とアニメは違います。
小説と映画を考えればわかるでしょう。

投稿ページへ戻る