投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★★★★ あり得ない、非常識もいいところ!
でも、家では娘たちが時々やらかします、その都度注意するんだけどな~。
みんと ★★★★★ 自分がされて嫌なことは他人にもしない。小学校で習わなかったのかな?
人生横滑り❗️ ★★★★★ 確かに??補充して欲しいですね。
★★★★★ おしりを出したままトイレットペーパーを取りに行くのは恥ずかしい
怪獣おじさん ★★★★★ これは私もイラっとします。
人によっては予備に置いてあるトイレットペーパーをそのまま使用する方も居るようで、ホルダーにセットすることがそんなに煩わしい事なのか?って怒りも湧きます。
うしさん ★★★★★ 次使う人の事を考えて補充して欲しいです。
なにわ ★★★★★ これ、ホントあったまに来てます?
とんとき ★★★★★ 私は補充する事が多いね!もう運命だと思って変えてるわ。ほんのちょっと残しておいたりして何だよ!と思う事もある。
仕方ないね、そういう人はしないから。怒るだけムダじゃな。
★★★★★ 自分が最後だったのなら、新しいものを取りつけてから
にしのすけ ★★★★★ 使い切ったら、次の人の為に補充するのは当たり前のマナーだと思います。
やまちゃん ★★★★★ 変えておくのが当たり前だと思います。
ままほか ★★★★★ これは常識
★★★★★ 相手(次に使う人)の立場になって考えれば、自ずと行動ができるはずです。
★★★★★ 私が使いきってしまった場合は必ず新しいのを次の人の為に補充しときます。
★★★★★ 家ならもちろん替えます。出先なら替えなかったとしても、店の人なんかに言っておけばいいと思います。
★★★★★ 個室の中に置いてあれば換える。
アデル ★★★★★ 次の人のことを考えて行動して欲しいですね。
ふう ★★★★★ 当然のことだと思いますが…予備がなかったら、店員さんとかに言いますよ。
むあは ★★★★★ まぁマナー違反でしょうね。。。 ただ超急いでいたのかもしれませんし…
とりあえず自分は気をつけていたいなぁと思います
パペッティア ★★★★★ 予備が置いて有るなら、新しい物を入れる事が常識 。
suzune ★★★★★ 次の人の事を思いやることは大切。自分がその立場にたったときの事を考えて欲しい。
★★★★ 日本の心でしょう。
たらこパンダ ★★★★ 補充した方がいいですよね
俺シルバ ★★★★ 同じ個室の中にあるのなら
替えて置くべき…。
公衆トイレは頼むから係の人
頼みますよ。
tabo ★★★★ Wの時は良いけど、Sの場合は補充でしょ!
えみ ★★★★ 入った時にないと困りますよね
★★★★ 私は、入る前に必ず確認しますけどね。心配ですから。
★★★ 私は必ず補充し、さらに次の人が使いやすいように のりをはがします。
★★★ して欲しい!けど、自分もしないかも。
しでちゃん ★★★ 私も必ず交換します。これはマナー違反ではなくモラルの問題だと思います。
★★★ 自分が使い切ったときに補充するのはマナーだと思いますが、補充されていない事に腹を立たせる事はありません
自分で出来ることなら自分でやればいいだけです
他人の無作法をマナー違反と言って責めるのは間違いです
嫌なら、常に清潔な、清掃と消耗品の補充が徹底されているトイレだけ使っていれば?
★★ これは申し訳ないですが、時間があれば交換しますが、時間がなければやりません。
自分の家なら換えておきます。
ぶーこ 手を洗ってないのに新しいトイレットペーパーに触らないでほしいので変えないほうがいい
ありあり 他の人が どんな手で触ったトイレットペーパーか分からないのは嫌なので自分で補充したいです。
芯のままで残しておいてもらえた方が掃除する側としては有難い。

投稿ページに戻る