投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
かーちょ ★★★★★ それはひどい!!
★★★★★ 最悪です
みまゆ ★★★ じぶんもやりそ
Hero ★★★ 多少なら悪いと思いながらもしちゃうかも…
みんと ★★★★★ ずらせばいいと言うものではなかろうに。
★★★★★ 大人げなさすぎ
トントン拍子 ★★★★★ あり得ません
アクアミント ★★★★★ 何のためにルールがあるのか…許せないですね
★★★★★ 問題外。
★★★★★ うちも時折貸しきりにしますがこれがあると腹立つー
アゴヒゲアザラシ ★★★★★ 今の若者たちは自分達がよければそれでいいっていう奴らが多いと思う…
ゆとりの産物なのか…
チーズちづ ★★★ 狭くなった場所がなければまだ許せるかな?
★★★★ ダメダメ!
りゅり ★★★★★ マナーとは周りの人への思いやりのためにあるもの。
ルールは守らなくてもマナーは絶対に守らないと!
ririgonmama ★★★★★ かわいげが有ると言うより、セコいですね。
多少 広くなる事で人から指を指されながら花火を見たくないですね。
aj ★★★★★ コーンバーで制限された範囲で見物するべき!
★★★★★ 少しずつってのがセコい!男(?)らしくない!
しんのすけ ★★★★★ 主宰の意図をくめばできないはず
★★★★★ 自分たちさえ良ければ、という考え方は許しません。公共の場のマナーは守るべき。
★★★★★ 人としてモラルがない!
最低!
★★★★★ やられたらたまりませんよね!
AGIT ★★★★★ 最低
ぴろみ ★★★ 我慢せや
のりこ ★★★★★ 最低だとおもう。
しでちゃん ★★★ マナー違反はあまり好きではないなあ。モラルの問題だからなんて言ったらよいのか・・・。
とんとき ★★★★★ ずらしちゃダメ、絶対!
ぴこ ★★★★★ 絶対ダメでしょ!!でも言えないよね・・・。
バビロン ★★★★★ 運営側が仕切った物を利用者が勝手に動かすのはマナー違反ですね。呆れすぎてむしろコーンをずらす若者の心の未熟さや卑しさを可哀想に思います。
★★★★★ こういう輩が居るから、花火見物が警備員だらけになって窮屈な決まりで、楽しめなくなった
こ2 ★★★★★ あきらかにマナー違反!
就活ママ ★★★★★ 近所に植木ずらして敷地広げてるゲス野郎も存在します
★★★★★ ダメだよ!!
やまちゃん ★★★★ ダメです。
たらこパンダ ★★★★★ 許せません!
ニンニン ★★★★★ ルールは、守りましょう。
★★★ 広げたくなる気持ちはわかります。
★★★★★ 誰かの迷惑になっている!完全アウト…
★★★★★ 自分が反対にされたらどう思うか、周りからどう見られるかかんがえた恥ずかしくて出来ないはず。
★★★★ 勝手にずらすのはよくないです。
マリコそよ風に吹かれて ★★★★★ 場所の大きさ(範囲)が決められているのだから動かすべきではないと思います。
★★★★★ 運動会でもあるある
怪獣おじさん ★★★★ 空港ターミナル前は酷いです。止めてほしくないから置いてるのに。
★★★★★ 仕切っていたとしても見張りの人がいないのも問題ですが…場所取りをしているこを勝手に動かしたりはマナー違反だと思います。
ねこ ★★★★ 良くない行為ですね
おけんおゆう ★★★★★ 公共の場だから、自分勝手すぎるとおもう!
みきりんごさん ★★★★ 気持ちはよくわかりますが、ひとりやったら、他の人も便乗しますよね。危ない場合もあるので、やっぱりよくない

投稿ページに戻る