投稿ページに戻る

ハンドル名 投票 コメント
★★ 以外と本当にUMOだったりして(笑)
りゅり ★★★ 未確認生物は未確認だから未確認生物なんだと思う。だからどこかにいる。どいうかいてほしい。
★★★★★ 昔上越に恐竜の滑り台あったよね
★★ なんかの影がそう見えただけだと思うけど。うちの嫁もだけどえてして女はそういうものです(笑)
怪獣おじさん ★★★ 以外と直ぐに撮影できないですよね、スマホも。
tabo 秋田とか、羅臼とかあちこちにあるぜ。
犬津マラ夫 恐竜って、美味しいのかな?
井上信和 恐竜はどうかな?見た場所は何処ですか?わからないし何かの見間違いですね。
しでちゃん ★★★ でも、自然が何かに見えることって良くありますよね
★★ 漠然としすぎて何が恐竜なのか意味不明。
★★★ 壁に描かれている恐竜かもしれませんね。
ままほか ★★ 恐竜はさすがに・・・
のり ★★★ 何処かに居ると信じたい
mutter ★★★★ あまり奥様を責めないであげてくださいよ。きっとすごく感動して忘れてたのかも。
むあは うーん…年のせいかなぁー 昔は不思議だったことも、今ではあり得ないと思ってしまいます
霊体験等々。。。 でも子どもの頃は怖がったりしてたなぁー 年をとると怖いものがなくなってホントでした。。。笑笑
★★★★ 奥さんは驚きの方が強く、写真撮影の余裕がなかったと思います。
私も運転中、道に迷い運転をしていると、住宅街の中で大きな恐竜をみました!
その時はとても驚きました。その後気になりまた近くへ行った時、恐竜の近くまで行ってみると、公園の中に恐竜の大きな滑り台でした。
道に迷った時は遠くから拝見したので、とてもビックリでしたが、3回目は子供を連れて遊びに行きました。
やまちゃん ★★★ どこで見れたんでしょう?気になります。
彗王丸 ★★ それはきっと小千谷の道の駅の恐竜の展望台じゃないですか?いや、冗談です。どの辺で見たのかがわかるとわかりやすいですね。
a701 ★★ 脳の視野能力が優れていると、見えます
★★★ 木とか影で、ある位置から見ると恐竜っぽい形に見えたりとかありますよね。
ゴマちゃん ★★★★★ 気になります!

投稿ページに戻る